ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月14日(水)独り言

今朝も平和なチロリン村の夜が明けた。


イメージ 2


うす曇りながら美しくも孤独に
たたずむリロアンの海!


イメージ 3


波ひとつ立てず横たわる大海原
もやの中うっすらにじむカモテスも


イメージ 4


視力7,5以上無ければ見えにくい。


いい日旅立ち~百恵ちゃん~~~


イメージ 5


雪解け間近の~北の空に向かい~

過ぎ去りし日々の~夢を叫ぶとき~

帰らぬ人たち~熱い胸をよぎる~


イメージ 6


せめて今日から~一人きり旅に出る~

ああ日本の何処かに~私を待ってる人がいる

いい日旅立ち~夕焼けを探しに~

母の背中で聞いた~歌を道連れに~

ガイサノモール前チロリン村の看板・・・
装いもあらたに生まれ変り・・・


イメージ 7


どうにかいっちょ前~~~


入り口の看板も貧乏ったらしいと・・
コンプレーンがありこいつも値切って新しく・・


イメージ 8


神楽のナオちゃんじゃないけれど・・・
12月は出る金ばかりで辛い年の瀬!


我が家の経済どうやら韓国的・・・

このままでは年明けのわたし・・

弾劾の危機に立たされるかも知れない(笑)

隣国のクネおばさ~~~~~~~ん・・・
待ってでけろ~~~~~~~~!


それにひきかえ・・のどかなリロアン湾~


イメージ 9


日暮れの潮風に吹かれながら・・・
チロリン村テーブルの一角・・・


ヘナトリートメント講師信子さんと
グラスを傾けながら世間話・・・


人生話・・二人だけの盛りあがり・・
久しぶりでまともな話ができた。


信子さんには大変迷惑な出来事(笑)


とりあえず15日ソフトオープン

駆けつけてくれる仲間には・・

犠牲になっていただき試験台!

食うに事欠いてるマッサージ嬢・・

まだまだお金を頂く段階ではないと・・・

思いますが日本人の義理人情で

1時間150ペチョ寄付金として~~

よろしくおねげえしますだお代官様!

本オープンは年明け1月の予定・・・
今夜もこの辺で失礼つかまつります!


 ””セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!!