ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月29日(木)独り言

なんともいえぬ青空と鮮やかな海


イメージ 2


天候に恵まれたリロアン波際
まるで夏真っ盛り・・・


イメージ 3


真冬と云うのに大小のバンカ!


イメージ 4


大いに活躍南国の海


イメージ 5


今日は爺貝年忘れゴルフ


イメージ 6


他のことは忘れても年だけは
結構忘れぬ爺様たち・・・


イメージ 7

(遠目が若いナオちゃん・・・笑)


元気であればそれでよし
それ以上何も求めることもない。


イメージ 8


息するだけでもめっけもの
今日も元気だ鼻クソ爺~~ン?


イメージ 9


花咲き爺~~~


枯れ木も山の賑わいだ・・
僕たちがいて山もいる(笑)


山の緑や花がきれいなのも
俺たち枯れ木がいればこそ・・・


イメージ 10


忘れんじゃ~ねーぞおめえら!


イメージ 11

(KIMさんも遠めが若いずるい人)


ガハハハハハ~~~~~~


女子フィギュアスケートも
どんどん十代が台頭活躍し始め


先日の大会26歳の浅田真央選手
12位・・・一人寂しくつぶやく・・・


””世代交代ってこういう事を言うんだ””


26歳で世代交代を実感する
過激なスポーツの世界ならでは・・・


私が世代交代するときは
あの世へ行くときだけ・・・


たぶん429年後!


安部総理も世代交代させまいと
必死に頑張っている・・・


かわいそうな石破議員来年あたり
狙っていたのにチャンスの目は
消えてしまった・・?


東京オリンピック後を狙うか・・・
その間に世代交代の波が来たなら


一巻の終わり現外務大臣も・・
虎視眈々と狙っているし・・・


永田町はいつも常在戦場
何が出るか予想も出来ぬお化けの世界!


””私は嘘を申しません””
””貧乏人は麦を食え””


元池田総理大臣が懐かしい・・・
私は麦も食えない、ど貧乏だったけど


もう一人ユニークな総理もいたっけ
就任わずか数ヶ月愛人問題スクープされ


指三本出して私はこれでやめました。
愛人に月のお手当て30万・・ケチ(笑)


女にケチるとどつぼにはまる・・・
セブの爺様たちも気をつけなはれ・・・


もしも金がないのなら女には
徹底的に尽くして尽くして尽くしまくる


奴隷の如く・・・プライド人権投げ捨てて
セブの刑務所入ったつもりで体験すれば


此処は天国~此処は天国~釜ヶ崎~


てな具合になる分けない?失礼しやした!


今日の忘年爺貝ゴルフ図々しくも
私が優勝しちまった・・大したスコアじゃない・・


49、44、93点・・恥じゅかちい(笑)


昨日夜着いた足立区の友人KIMさん

忙しく31日帰りなのでもう一日ダナオで

という事になり金曜、今年最後のゴルフ

となりました・・・KIMさんから私へも

ジョビーにも沢山のお土産いただき・・

有難うございます・・ジョビーの子供にまで

気遣いしてくれ有難うございます。

金曜日会えるのを楽しみにしているジョビー!

それからいつものKST君・・ナオチャンの
友達なのに毎回私にまで気遣い・・


本当に恐縮です・・そして最後は

台湾帰りのABEちゃん今回2回目の
お土産有難うございます・・・年末年始

当分食生活が安定する見込み・・・

いただき物で生活する嫌らしい爺(笑)

本当に皆様有難うございました。


このつたない素人ブログを覗いてくれてる
皆様にも厚く感謝申しあげます・・・・・・・・・・


どうか来年も皆様が良い年でありますように!

セブ島情報・・・よろしくお願いいたします。

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!


旅のチロリン宿・・チロリン指圧マッサージも
よろしくお願いいたします。