ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月18日水)独り言

昨日ほどではないけれど・・
まだまだ荒れてるリロアンの天気


イメージ 1


う~~んかなりと言うより・・
超しつこい・・しぶとい低気圧め!


イメージ 2


ミンダナオ方面では土砂崩れも起き
死者が出てるもよう・・・・・・・・・・


リロアンの海も山から大量の
土砂が流れこみ・・・


泥水の祭典となっている。


イメージ 3


昼も夜も薄ら寒く・・
長袖をまとい眠りにつく低温動物の私!


おう~ブルブルブルブルブル~
シャート~~~~~~~~


懐かしい・・・ブルーコメッツ!


変な天気が10日以上・・異常なリロアン
そろそろ勘弁しておくんなせえまし・・・


人の心や肉体も地球と別物じゃなし

手足同様につながり・・・

切っても切れぬ腐れ縁!

地球に優しくすることは
自他にも優しいと言うこと・・・


さ~て地球儀買ってなでなでするか・・


それにしても連日異常な強い風

比人に聞けば決まって答えはただひとつ

タ~イ~フ~ン~!

強い雨風は全部ひとくくりタイフ~ン・・・

脳みそいつもリラックス!

昨日も明日もさほど気にせず
気にするのは今腹が減ることだけ。


自然と言うのか野生と言うのか・・・
不思議にPナ腹が減ると頭痛くなる。


どんな肉体構造なのか理解に苦しむ・・


少なくても一日一度腹ペコにし

腹の虫がグーグー鳴るのを楽しめば

健康にはすこぶる良いらしい!

わだすも昼飯食わずに空腹タイムを作っている。

代わりに夕方麺類いただき・・・
夜は酒を飲みすぎる・・・健康じゃない?


アハハハハハハ~~~~~~~~


月曜日・・波際チエックアウトした
ABEちゃん乗せて田中ハウスへ・・・


荷物を置き・・・すぐ神楽へ・・・

手には袋を持ち””良かったらどうぞ””と

わだすに・・・袋の中を確認したら

オホホホホホ~~~~~~~!

いろんなものの中に混じって・・・

輝く黄金・・2ダース!泣く子も黙る

ジャパンメイド、0,0008ミリ近藤勇・・・


イメージ 5

       (真ん中がローカル近藤さん)

ギャー~~~~~~~~~~~!

その他ラーメンつまみも入ってた・・・

””あんがどない””ABEつあん・・・

標準語でお礼を言う井戸っ子のわだす!

酒の場でローカル近藤を悪く言った
わだすの言葉を耳にしてのプレゼント・・・


””ABEちゃん必要じゃないの?””

””おら~そんな元気ねぐなった・・・””

と・・・嘘か誠か冗談かつぶやいた。

とりあえずはABEちゃんの身に成り代わり
来月72歳のあっしが努力いたします。


ガハハハハハハハ~~~~~~~!


写真じゃ良く判りづらいがローカルゴムは
分厚く人工臭いがきつすぎ気持ちわりー!


事務用指サックよりはましだが・・・
日本製品あまりにもクオリティー良すぎ!


さてと・・・完全な防御体制整った、後は・・・


チャンチャン~チャンチャカ~

チャンチャン~チャンチャン~

チャンチャンチャン~

守るも攻めるも~黒金のチャカチャンチャン~

昔のパチンコ屋メインテーマソング・・・

””軍艦マーチ””キャバレーでも

売り上げ上げる時間になるとよくかかった・・・

わかりやすい・・昭和の時代!

チャンチャン~チャンチャカチャンチャン~(笑)

イメージ 4

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!


チロリン宿・・食堂・・マッサージも宜しく・・・・・・・・・

苦情係・・わだす0920-903-9837!