ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月23日(月)ひとり言

にぎやかだったリロアンのシヌログから

一夜明けた今朝・・昨日のけたたましさが

嘘のように静かなリロアン・・・


イメージ 2


陽からいきなり陰の世界へ
とでも云いたくなるシ~~イ~~ン!


イメージ 3


青春のわだすには心落ち着くひと時
今朝も風は少々強いものの


イメージ 4

    (逆さ竹ボウキのせいか少なくなった生徒)


空を見る限り雨の心配はなさそうだ。


イメージ 5


今日も小鳥の会話が聞こえてくる・・・
親が子を呼ぶような優しい鳴き声


時には諭すように静かな声で
または声質を変え・・間合いを変え


リズムを変えたり・・誠に微妙な
すずめの会話・・・


イメージ 6


人間も理解できたらさぞ面白かろうに・・・

わだすは酉年だから理解できても

よさそうだが・・ゆっくり研究してみるかな?(笑)

酉とめのない話ですみません!

刃物も銃器も持たぬ平和な鳥たち

自然界の中・・・それぞれの

平和共存が成り立っている。

我々人間よりもはるかに
足ることを知り仏に近い存在かも知れぬ!


地獄行きの核兵器を準備・・・
わけ判らぬ中古の空母を浮かべ


ミサイルを構え・・東南シナ海を
我が物顔に・・周辺国を


恫喝しまくるキンペーヤクザ軍団
21世紀の癌大国になりつつある。


今は未だステージ2ぐらいであろうが
このまま放置しておけば・・・


たちまちラストステージに進むだろう!


治療の時期は今しかない・・・

アメリカは意を決してキンペー軍団を

東南シナ海から追い出さなければならぬ!

埋め立てた島には一歩も近ずかせず

その人工島は国際海難救急センター
として世界が活用すれば良い。


大統領交代で何かと忙しいアメリカ事情

ヤクザキンペーも先が読めず・・・

イライラしながら様子伺いといったところか・・・

何が飛び出すかわからぬトランプカード

キンペーも内心穏やかならざる心境だろう!

南シナ海だけならいざ知らず・・・

台湾と付き合うのも付き合わぬのも
アメリカの勝手とまで言い放った・・・


慌てふためくヤクザキンペー
一応猛抗議をしたオカッパ頭の報道係?


その後はおとなしく・・・
次の一手を待ってるところか・・・


ストレスたまる肉まんキンペー
ダイエットには絶好のチャンス!


わだすも今日のゴルフキンペーと同心境


ストレスが満開花盛り・・・・・・・
コメントや言い訳をする気にもなれず


爺は再び~一から出直します~


ガハハハハハ~~~~~~~!


寒い甲府からゴルフを楽しみに
しょっちゅう来てる小言コーベーこと


TKBさんからまた飯のおかずや
酒のつまみをいただいた・・・


いつもありがとう・・代わりにゴルフは
わだすの負けで支払った・・ありがとう。


ぐやじじい~~~~~~~~!


本日もこの辺で失礼をいたします・・・

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

チロリン宿・・チロリン食堂・・チロリンマッサージ

御ひいきのほどよろしくお願い申し上げます。

28日・・・KONさんお待ちしております(笑)