ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月13日(日)政略ビジネス関係


今日もピーカンだああああ~~~


イメージ 1


室内は燃えるようにあち~~い

ボーっとしてるだけで汗が

全身から吹き出てくる・・


イメージ 2


自然のサウナは効きめ抜群

狂ったあつさに動揺する

狂った脳みそ・・・

波際と通り沿いでは

体感温度が5~6度違う

波際の優しい風は

極楽~極楽~じゃ・・じゃ~ん!


イメージ 3


またまた韓国が狂ったいちゃもん

国際観艦式に参加する

海上自衛隊の旭日旗を

問題視・・結局日本は不参加

一貫性のない誹謗中傷

反日主義を続ける

一部のバカ朝鮮人

事あるごとにあら探し

いちゃもんつける姿は

チンピラ同様の行為

こんな人物達と手を組み

一緒に大騒ぎする政府の

要人達にもあきれるけれど

観艦式当日に自国艦には

大昔の抗日旗を上げ

挑んだらしい・・各国には

自国旗と韓国旗だけを

上げるよう要請しておきながら

主催国自ら約束違反をする

見上げたもんだヨやねやのフンドシ

約束事も条約も守れない

最優等国の韓国政府要人が

日本を永遠の2等国と

褒め称えたから笑える・・・

常識外れの隣国に

日本政府が抗議

””残念だ・・・””の一言

こんな最低な抗議は

百害あって一利なし

日本の女々しすぎる対応には

血圧が上がる・・・

理性がなくすべて感情だけの

野性そのもの反日主義者たちと

まともに向き合うのは

時間の無駄・精神の無駄

にこやかにうわべだけで

付き合いましょう・・・

話してわかる相手じゃない

見ざる・聞かざる・語らざる・

なにがあっても振り向かざる

日本国内誰も相手にしない

韓国車のように静かに

反日国から撤退すべし・・・

無駄な愛想いつまで続ける

バカな売国奴の日本人たち

そして財界人と呼ばれる

儲け主義の乞食団体

反日主義の朝鮮人

反日主義の中国人

売国主義の日本人とぐるになり

日本全国で大活躍・・・

沖縄などは一昔前の

成田闘争の再現のようだ

今じゃ化石となった全学連に

代わり朝鮮、中国、売国日本人

国際色も豊かに日本崩壊を

もくろんでいる・・・

アメリカも今頃になって

中国の巧妙に張り巡らされた

中国化に気づき重い腰を

上げ始めたばかり・・・

中国共産党のスパイ活動

プロパガンダの数々・・・

10年後だったら完全な

手遅れ不幸中の幸いだった

日本もさっさと目覚めろ

戦後すでに73年を過ぎたのに

いつまで敗戦国を引きずるのか・・

バカの代名詞東大出身の

元総理ハトぽっぽ

韓国人が納得するまで

謝罪し続けろだと・・

100億年経っても納得不可能

な人種になんて大それた事を

以前から東大出身は頭おかしいと

思っていたけどハトポッポが

決定打を打ってくれた・・・

まずは理性のかたまり大国

中国を見習ってハトポッポを

精神病院へ強制入院させるのが

先進国日本の第一歩かも知れない


      <ザ・コミックス放浪記>


極道の妻になった女性と

知り合ったスナックは

その日芸人の仕事が

大宮だった関係で

仕事帰りにたまたま3人で

打ち合わせがてら

一杯飲ろうと云うことで

初めて入った店だった・・

7~8人いた女性のなかで

ひときわ目立った男らしい

女性が・・あっあんたたち知ってる

テレビで見てるよ・・・と言い

積極的に側へ来て先頭に立ち

コミックスの三人を接待してくれた

他の女性達もなぜ三人が

この店へ迷い込んできたのか

興味しんしんでこっちを見ている

普段から客商売をしていた

ケン棒たち芸人の意識も薄く

何気なく喫茶店代わりに

入ったけど・・結構知られて

いて悪い事はできねえ~と思い

少し行儀を良くしてふるまったら

男らしい女性に言われた・・

””その態度コミックスらしくな~い””

と言われてしまいフウッと

肩の力が抜けたのを思い出す

特に男らしい女は以前

同棲してた男がコメデイアン

だったということもあり・・

ケン棒に親近感を持ったらしい

昔からの知り合いのように

親しく会話も弾み2~3日後は

草加へ遊びに来ると約束し

その日のつまみは全部

彼女のおごり・・ダメダメと

云うケン棒を抑えてつまみの

お金は受け取らなかった・・

気前の良い男らしい彼女

帰り際にお店の色紙に

サインをしてと頼まれ

下手な字でサインを

したのが懐かしい

その2~3日後ほんとに

彼女は草加へやってきた

政略結婚じゃないけれど

政略ビジネス関係を結び

パブコミックス松原店の

ママになってもらうのに成功

個性たっぷり男優りのママで

大いにお店を盛り上げる

ママ・・一方で地元の親方に

札束攻勢で口説き落とされ

およそ半年後ついに

極道の妻に就職してしまった

親方はケン棒とママの関係を

知っていたけど・・・

男らしいママの性格に

ぞっこん惚れ込んでしまったらしい

半年間パブコミックスに

大枚のお金をつぎ込んで

潤してくれたから金銭トレードと

云うことで納得するケン棒

強い性格のママが重荷に

なっていたのと同時に親方も

店に出入りしなくなると思うと

ホッとしたのも事実だった・・・

ところが同棲を始めてから

間もなく二人は時々店に

顔をだし良い客をしていた

親方をあごであしらう

相変わらず男勝りなママ

変な極道夫婦と変なケン棒・・

変な関係は一年ほど続き

例の賭博幇助罪で

別荘行きになり・・・

そしてプライベートの部屋を借り

なにをか企む極道の妻から

遠ざかるべく手を変え品を変え

私生活でも芸人を演じるケン棒だった

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 4

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・予約受付中・・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-929-903-9837なかだ・・・