ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月12日(金)新しいロードマップを考えるケン棒


今日も恐ろしいほどのピーカン

そんなに張り切らなくても

いいのに空の奴~~


イメージ 1


抑えて・・・抑えて・・・

タリサイの木・伐採は

重労働なんだから・・

ぶつぶつ云いながら


イメージ 2


精を出すメンテのイキ

切られた枝葉すげ~量だ


イメージ 3


葉っぱ64キログラム

ゴミ屋もビックリ

運んでくれるか葉っぱむとし

大昔活躍したコメデイアン

てんぷくトリオの前

脱線トリオ・・メンバーは

タコ八郎の師匠・由利徹

南利明・八波むとし・・

全員元気に西方浄土で

フイリピンパブに通っています


イメージ 4


なぜかピッタリはまるイキ・・


イメージ 5


今日もやるジョ~~~

さっちゃん・・のぶちゃん


イメージ 6


人類最強万能植物

モリンガの葉っぱを乾燥

これをお茶にしてダナオに

持ってく人類最強の青春爺・・

がはははは~~~~~


もらってばかりですみません

いつもはお尋ね者の顔に

写る小言コーベー

本日はよそ行きの顔・・


イメージ 7


こんな表情もできるとは

可愛い爺様・・・

この人・大橋巨泉ではありません


イメージ 8


池袋からお出ましのFKJさん

そして謙虚な姿でちょっぴり

見える必殺髪切りMSさん

今日も元気で二日酔い

居酒屋神楽のナオちゃん


イメージ 9


””たまにゃ~いいショット打ちたいな””

イメージ 10


””オラの打ち方参考にすりゃいいだよ””


イメージ 11


本日小言がない小言コーベー

ええ~~ゴルフです・・・

同じく快調だったHKJさん

ナイスショットFKJよたか!

めいっぱい褒めてあげたのに

””オラーよたかじゃねえゆたか・・””

不満そうな顔をしていた・・・

ゆたかとよたかたった一字違い

さほど気にする事

ないと思うんだけど

繊細な神経のよたかちゃん

御免なすっておくんなせえ・・・

思えばよたかってえ言葉

死語になってるみたい

青ケツどもにゃあわかるめえ

布団代わりにゴザを持って

客さがし500ぺちょで

取引決まったならば

夜空の星を仰ぎつつ

崇高な男女の営みを

実行する最下層の慰安婦

云わばデリバリーサービス

の老舗でもあります・・・

今でも浅草界隈に出没

してれば一度お世話になり

冥土の土産にしようかと

上品な考えのわだすです!

ダナオの山にはススキもゆらゆら

グリーン上には赤とんぼが舞い

遠い昔のガキ時代日本の

秋を思いだし・・ふと

感傷に浸った青春爺だった・・!


       <ザ・コミックス放浪記>


部屋を借りたお祝いを口実に

おびき寄せられて・・・

わかりやすい作戦なのに

ごく簡単に乗せられ

もてあそばれてしまった

男勝りのママは久しく

遠ざかっていたのだろう

オスの身体に・・・

狂ったように悶え乱れる

ママだけど・・・

ケン棒の心はしらけていて

燃える気持ちは起こらない

そんなオスにフアイト満々

むきになって攻め続け

あの手この手を出しまくる

あらためて恐ろしいメスだと

心の中は戸惑いでいっぱい

トヨタクラウンがやけに

重たく感じるケン棒

今更返すわけにもいかないし

お客さんとしては

ママの右に出る人もいない

だけど・・・・・とどのつまりは

現在・・極道の妻・・・・・・・

亭主の親方は1年半後

別荘から戻ってくる

なのに大胆なメスライオン

これが大問題だ・・・

強がりなのに淋しがりや

どんな付き合いをしていけば

丸く収まるのか手堅い

ロードマップ作りを

考えなければならないと

真剣に思うケン棒・・・

後は野となれ山となれ

それからの日々は

つかず離れず・・個人的な

金銭は受け取らないようにして

もし強引に受けた場合は

必ずお返しをするよう心がけ

借りを作らないことにした・・

近からず遠からず

良い距離を保っていれば

遊び好きで淋しがりや・・

男勝りのママ他のエサを

探し求める確率が高い・・

そんな風に思ったケン棒

しばしの辛抱と自分で

自分に言い聞かせたのだった・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 12

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・予約受付中・・・

メールアドレスlioan_namigiwa@yahooco.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・