ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月(6日)日曜日よみがえってきた青春少しずつ

新年早々ご心配かけました・・

体調が戻りつつあります

やはり青春の身体は

好不調の波が時々

やってきますけれど・・・

良い時も悪いときも

自分自身を良き友人として

禿げんで生きたいと

思います・・これからは

無理をせず交感神経

副交感神経で成り立っている

自律神経のバランスを

重要視して生き抜くつもり

昨年までは500年を生きる

我が人生などと・・・

たわけたことを

神仏に背いて抜かしてきた

今年は大いに反省し

神仏そして皆様がたに

謙虚な心と感謝の心で

わだすの寿命を恥ずかしながら

1000年にすることを

たったいま決意しました

志半場で命を散らさざるを

得なかった罪もない戦時の

若者たちのためにも

与えられた命を粗末に

することなく天命を

全うするのが

お前の勤めだと

天の言葉に諭された

地元セブへ戻り

のんびり行くぞ~~~

幸せは~歩いてこない~

だから歩いて~行くんだね~

一日一歩~三日で三歩~

三歩進んで~二歩下がる~

こんな感じでゆっくり

のんびり明日からまた

つたない日記を始めます

よろしくお願いいたします

フイリピン情報ポチリとおねげえします

イメージ 1

ありがとう・ありがとう・ありがとう・

チロリン宿・チロリン村・よろしく・・