ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月8日(火)PC故障で消えた日記

あざやかに晴れ渡ったチロリン村


イメージ 2


静かに広がるリロアン湾


イメージ 3


波際をくすぐる新鮮な処女風

完璧にうま~~~い


イメージ 4


やっぱり人類の祖先は

海が発祥地なのだろう・・・

わだすが昔魚だった頃

地球の海は天女や

乙姫様があふれかえり

幸せだった~~~

やがては戻れる気もする

天下泰平あの頃に

生き生き揺れるモリンガの葉


イメージ 5


生き生き揺れるサルマタ、腰巻


イメージ 6


夢と希望と幻は尽きることもない

2019年正月も明けて

本日8日目・・・なんとか

体調も戻りつつあり

そろりそろりと進むべえ・・・

最後のゴルフだった

YSOさん・・FJWさん・・

月曜ゴルフに一緒できず

約束したのに申しわけない

次回思う存分と言うことで

ご勘弁願います・・・

先日67歳を迎えた

白馬AOKさんの誕生日


イメージ 7


思いもしなかった悪役に

突如乗せられ・・気の毒な

思いをさせてしまった

その場面を紙芝居のように

自然な写真が捉えている

よ~~くご覧あそばへ・・・

和気あいあいなパーティー


イメージ 8


いよいよスタート~~

バースデーセレモニー

花束をもらい気色満面AOK


イメージ 9


そしてバースデーケーキ


イメージ 10


なにをか企む店主ナオキ


イメージ 11


67歳おめでとう~記念撮影

もう一枚?

””ケンさん・これ持っててくれる?””


イメージ 12


””合図したらバシッとやって!””


イメージ 13


変わらず満面に笑み~~


イメージ 14


バースデーの歌と共に・・・

バシッ~~~


イメージ 15


悪役演じるわだす

可哀想なAOKさん


イメージ 16


良い男にして・・ごめ~~~ん!

明日からまたザ・コミックス放浪記

続けたいと思っています。

夜・・用事があったので

書いて出かけたけど

帰ってきたら消えていた

出戻り日記ちかれたび~~

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・応援よろしく・・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・