ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月20日(日)雨が止んだわ~シヌログなのね~


目覚めた朝・雨がじとじと

降っていた・・窓からは


イメージ 1


青空のかけらも見えず

上空は一面灰色の空・・・

無情な雨が滴り落ちている

シヌログの日曜日・・

朝食を終え外へ出てみたら

あれれれ~~~~~

雨が止んでる・・・・・・・


イメージ 2


シヌログの日に雨は降らない

と言うジンクスがあるけど

どうやら今年も当たりそうだ・・・


イメージ 3


テレビはラスベガスから

ボクシング世界タイトルマッチ

パッキャオ戦の生中継

相手の黒人ボクサー

逃げてばかりでとうとう最終

ラウンド12回まで行き

文句なしパッキャオ判定勝ち

KOじゃなく少し物足りなかったが

40歳のマニーパッキャオ

まだまだいけそう・・・・・

息の長い丈夫な選手だ

どうやら雨も再び来そうにない

最高のお天気コンディション

最高のシヌログカーニバル

このまま雨よ来ないでちょーだい

神様仏様ジンクス様・・・

””シヌログ行くのに雨嫌んなっちゃう””


イメージ 4


””どうしよう・・・・・・・・””


イメージ 5


””エエ~?雨止んだの?””


イメージ 6


””ほんとかなあ~~~””


イメージ 7


””自分で確かめるまで信じないジョー””


イメージ 8


””神様お願い・・・””


イメージ 9


””ほんとに止んでるみたい・・・””


イメージ 10


””ありがとう~~~””


イメージ 11



そしてジョビー、妹、エルメール

テオン、4人でアヤラへ向かい

娘、真理と落ち合うそうだ・・・

わだすも後でキムさん到着なので

スナックナオキへ2日連続出勤

さて洗濯済ませてシャワーして

ドラム缶で作った湯船に

浸かって腰を暖め友人に

差し入れていただいた

ロキソ二ンテープをバッチシ

貼り付けそろそろと

マンダウエースナックナオキへ

ここまで午後5時まで書き上げ

スナックナオキから帰って

ザ・コミックス放浪記を

書く予定にしていましたが

セブへ着いたばかりの友人

キムさんと12時まで飲み明かし

体力なし~~~~~~~

明日放浪記を書きます・・・

すみません・・酔いました~~~

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 12

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・応援よろしく・・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・