ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月19日(金)拝啓ご無沙汰しております

ご無沙汰していました・・
ヤフーブログの不具合と

体調があまりかんばしく
なかったのでずる休み
をした結果・・・

友人達からついに
死んだかあいつ・・・

と・・優しい労りを
電話・・テックスなどで

いただきましたが
かろうじて生きてる旨

お知らせしたく
此処に記させて
いただきます・・・

去年も不具合があり
今月も軽く不具合・・

12月でヤフーブログ
サービスが終わると

言うことなのでヤフーさんも
やる気ないのでしょう

わだすも少しやる気を
失いあの世へブログを

移そうかと・・いろいろ
いじって見たのですが

労多くして労ばっかり
きっぱり諦め・・・

出来る人間に手助け
してもらおうと明日

ヤフーからどっかへ
引っ越しをお願いします

わだすが知ってる
引越し屋は今でも

やってんのかな~?
””安い~早い~
  仕事きっちり!””

引越しのサカエ・・
目的がPCなので

トラックは必要なし・・
よってお天道様に

お願いしようと明日
出かけてきます

月曜日は近くにある
チェック専門院で

とりあえず血液検査を
6~7月に日本で

再検査の予定・・・
そんなわけで明日か

明後日にはブログ
再会できると思います

ご心配かけて誠に
申し訳ありませんでした

引越し後・以前にも
増しましてよろしく
お願い申しあげます。

セブ島情報ポチリと
お願いできますか?

イメージ 1
ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!
チロリン宿・チロリン村もよろしく願います。
メールアドレスliloam_namigiwa@yahoo.co.jp
電話+63-920-903-9837なかだ・・