ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月25日(木)舐めまくられた店長


本日も神のご加護により
すっかり晴れ渡った
リロアンセブー~~~

イメージ 6

今日も一日無事で
ある事を祈りつつ

悪魔のささやきにも
耳を傾け素直な心で

イメージ 7

ダナオ・クラブフイリピーノ
へ向った中年を少し
過ぎた初老のおじさん

4名と中年の入り口に
差し掛かった一名

無駄と知りつつ・・・
夢のようなショットと
スコアを求めて

あても果てしもねえ
ダナオの緑をさ迷い歩いた

イメージ 8

現在4Gの世界から
未来の5Gに向け

我ら5爺も情熱を燃やし
打ち歩いたけれど・・

思考と現実の違いに
思うような結果が出ず・・

多少のイライラも・・・
歳も歳だからしょうがねえ~と

自分自身に折り合いをつけ
山の新鮮な空気の下

ナオキSおにぎり弁当
かじりながらのピクニック

ダナオでしか味わえぬ
贅沢三昧・・5Gゴルフ

青い鳥が飛ぶ飛ぶ飛ぶ~
前立腺肥大も飛んでけ~
そんなわけねえか・・・!

とりあえず5Gの雄姿

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

わだすの写真がないので
これでケツ礼いたしやす・・・

イメージ 5


       <ザ・コミックス放浪記>

マッハのことが
忘れられないのか

うつろな目をして
ネオン街をさ迷う店長

ぺチョを出しさえすれば
誰とでも付き合う

慰安婦ピーナなのだから
店長だけの恋人に
なるわけもない・・・

一夜だけ・かりそめの
愛を売る慰安婦に

””恋人になってくれる?””
””OK~~~””

まともに信じた店長・・
まだまだ修行が足りなかった

158センチ・48キロ
猫背で貧相な容姿の

店長・・今まで恋愛経験も
なかったと言う・・・
一方通行が一回だけ・・

マッハの軽い言葉を
信じるのもやむを得ない

これも勉強だと思えば
安い授業料・・・

今後に生かせば良いこと
そう思ったケン棒

最後のバーで少し太っては
いるけれど店長好みの

デカ女は他にいないので
そのピーナを無理に

連れ出させた・・気乗りは
してなさそうだったけど

マッハに受けた痛手が
少しでも軽くなればとの
心づかいのつもりだった

私服に着替えて出てきた
慰安婦・・身長はマッハと

同じぐらいだけど見た目より
横幅ががっしりしていて・・
大人と子供のようにも見え

上に乗られたらチビ店長
圧死するかも知れないと
思わせる迫力満点のピーナ

明日の店長の言葉が
楽しみなケン棒だった

そして明くる日の朝が来て
朝食を食いに来た店長

””どうだった?夕べは・・””

””ハイ・・贅肉が多すぎて
  おっぱいとの境目が
  わかりませんでした””

””それで・・・?””

””積極的な女でボクが
  触る暇もなくボクを
  攻めまくるんです・・””

””それから・・・?””

””最初にボクのチ○ポに
  手を触れたときエエ?
  っと驚き戸惑った様子
  でしたけど・・美味しい
  美味しいとボクのチ○ポを
  舐めて舐めて舐めまくるので
  思わず我慢できずに発射
  恥ずかしかったです・・・””

””肝心の挿入はなかったの?””

””ハイ・・あそこを触らせるのを
  嫌がってたみたいなので
  無理な突撃はしませんでした””

””なんだか・・怪しいなあ~
  オカマじゃないのか?””

””わかりませんけど・・・
  舐めの技術は職人でした””
思わず笑い転げるケン棒だった

セブ島情報ポチリとお願いできますか?
イメージ 9
ありがとう・ありがとう・ありがとう・!!
チロリン宿・・チロリン村・・
よろしくお願いいたします。
メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp
電話+63-920-903-9837なかだ