ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月7日(木)乱れ打ちのゴルフはチカレタビ・・・

本日ダナオゴルフに誘惑

されているが、上空は

曇り空いつ雨が来ても

不思議じゃない雰囲気

 

f:id:chirorin-mura:20191108000705j:plain

 

昔わだすの友人にこんな

心境になってる男がいた

♪曇りガラスを~♪手で拭いて~♪

♪貴方私が~♪見えますか~♪

♪愛しても~♪愛しても~♪

♪あああ~♪他人の妻~♪

♪赤く咲いても~♪セブの花~♪

♪春はいつ来る~♪チロリンの宿~♪

雨は来ないで曇りのままで

いてくれたなら最高の

ゴルフ日和になるのだけれど

このところ天気に恵まれて

ばかりいたので今日あたりは

そろそろ雨がくるかも

知れないと嫌な予感も

するけれど出物腫れ物

お天気は時期も時間も

ところ構わずやってくる

疲れた身体には恵みの

雨とも云える・・

ものは取りよう考えよう

雨に濡れドブネズミに

なりながらのゴルフは辛い

雨が来たら未練がましく

しないでさっさと引き揚げ船

に乗り引き揚げた方が無難だ

命あってのものだねよ~

花も実もある恋もある・・

島倉千代子さん元気で

いるかな~あの世の花で

♪赤く咲く花~♪青い花~♪

♪この世に~♪咲く花~♪

♪数々あれど~♪涙に濡れて~♪

♪蕾のままに~♪歳とり~♪

♪腐って~♪婆になる~♪

勿体無い女性がこの世には

大勢いるのだろうな・・・

一週間のご無沙汰です~~

司会の玉置宏でございます

天国でも毎週続けている

ロッテ歌のアルバム

青ケツは知らねえだろうな・・

今日のゴルフ全員予選落ち

ゴルフ場はキレイだったが

プレーヤーが汚すぎた・・・

 

f:id:chirorin-mura:20191108001055j:plain

f:id:chirorin-mura:20191108001147j:plain

f:id:chirorin-mura:20191108001230j:plain

f:id:chirorin-mura:20191108001318j:plain

f:id:chirorin-mura:20191108001405j:plain

””自分で言うのもなんだけど

 ナイスショット~~~

 これ一回だけ・・・・・””

 

f:id:chirorin-mura:20191108002035j:plain

 

””諦めの悪い奴・・””

 

f:id:chirorin-mura:20191108001916j:plain

 

””なんと言われても

ボールめっけるまでは・・””

 

f:id:chirorin-mura:20191108002238j:plain

 

””旭日旗帽子かぶってたら

変な顔する韓国人なんでだ?””

 

f:id:chirorin-mura:20191108002833j:plain

 

井上直弥VSノニトドネアの

試合を12ラウンドまで

熱を入れて見てたら

わだすの方が熱出てきた・・

今日はこんなところで失礼を

大熊さん~OHNさん元気で~

また来てくださ~~~い!

てっちゃんお土産ありがとう

土曜日気をつけてジャパン

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン宿・・チロリン村・・

よろしくお願いいたします。

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ