ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月15日(日)大海に漂う日本丸

3日天下じゃないけれど

3日間・好天気が続くセブ地方

ルソン島の大洪水被害が

想像もつかないセブの青空・・・

セブを素通りルソン島を狙い撃ち

台風はその後何処へ向かったのかは

知らないが、できることなら

悪党が集まる北京・天安門の中心を

直撃してくれても良かったかなあ~

と密かに夢想をしてみた・・・

一般民家を避けて悪の巣窟だけを

木っ端微塵に吹き飛ばす・・

中国の南方地区では今年6月頃から

断続的な豪雨が止まず、史上稀に見る

特大の暴雨に襲われ続けている・・

その影響は莫大で広範囲にわたり

河川の氾濫・数箇所のダムの決壊

長江流域は大雨が続き、おまけに

地震にまでも襲われ・・大洪水は

数多の田畑・農地が水没、幾つかの

村や町も水没、死に追い込まれた!

凄まじい大災害は戦争に等しい・・

今年の中国は豊作だなどと、白々しい

大嘘をこく共産党・トップの

頭の中を覗いて見たいものだ

””強欲と権力が命””・・・と

脳みそがとぐろを巻いているのだろう

表面の強がりとは裏腹に裏で

アメリカから大量の食料を

買い付けてるとの情報もある・・

稀に見る大災害に見舞われながら

””今年は大豊作!””などとは

頭が狂ったか悪い冗談としか思えない

アメリカ大統領候補のジョーバイデン

と中国の濃厚な関係はすでに

人々の知るところとなっており・・

更に選挙違反も問題になっている

アメリカのマスゴミ・主要な新聞

ジャーナリストもまるで日本の

新聞やテレビ、マスゴミと

双子の兄弟みたいにそっくりで

開いた口がふさがってしまった・・

最終的にトランプの勝利になって欲しい

個人的にトランプを好きとか嫌いを

抜きにして、と言うより言動は

あまり好きじゃないけれど

トランプの出現で共産党の悪事が

あぶりだされたのは世界にとって

最大の救いだと思う、共産党の

どす黒い大金で懐を潤し・・

ずぶずぶの関係になってる人間が

アメリカ大統領に選出されたら

日本の未来は中国の意のままになりそう

中国が民主主義国家なら未だ許せるが

共産党・全体主義・極左国家・・

極左と極右は同じ穴のむじな

個人の自由・人権・言論・宗教は

弾圧され、神は共産党になる。

ああ~~考えただけで具合が

悪くなってきた、良き未来が

訪れますように・・・極左極右の

世界だけは御免被りたい・・南無!

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp 

電話+63-920-903-9837なかだ