ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月16日(月)不正が暴かれそうな嬉しい選挙

本日も目の覚めるような好天気

 

f:id:chirorin-mura:20201117010832j:plain

 

そろそろ雨季も終わりに近づき

常夏のセブにいよいよ乾季の季節が

訪れようとしている、台風22号も

マニラを通過し・・何処へ行ったと

思っていたらベトナムへ向かい

それからラオス上空で熱帯低気圧と

なり大暴れしていると台風自身が

言っていた嫌な性格の台風・・・

北京・天安門の真上に

行って欲しかったのだが・・

願いは叶わず、ベトナム、ラオスとは

行き先を間違えたか鉄人22号

次回からは台風もカーナビが必要だ

ラオスなどは、政治、経済、含めて

もはや中国の一部と言ってもいいほど

なにから何まで中国色に染まっている

数十年後は中国ラオス自治区と

なってる可能性も大ありだ・・・

ラオスの政権幹部達は中共の

汚れた金でがんじがらめとなっており

実質中共の言いなり植民地状態

カンボジアも似たようなもの

目先の金で私腹を肥やす政治家たち

右へ倣いする悪徳官僚集団・・・

途上国の仕事、生活手段は贈収賄が

潤滑油、中共の十八番思いのままだ

袖の下手法で世界を席巻してきた

中共だが、世界もそろそろ目覚めてきた

これから・・そうは問屋が卸すまい

中共の戦狼外交・今や関が原の戦い

東軍アメリカ・西軍中国共産党

どちらが多く味方をつけられるかが

天下分け目の勝負どころ・・・

アメリカ大統領選挙も天下分け目と

なってきた、絶体絶命のように

報じられてきたドナルドトランプ

ここへきて民主党バイデン側の

不祥事が次々と噴出一寸先は見えない

民主党・・バイデン共に危うし!

不正選挙が次々と明るみに出始め

バイデン側の組織ぐるみの大規模な

不正が大洪水のように凄まじい

勢いで全米を襲い始めている

勝負の道筋はもうすぐ見えてくる

バイデンに祝福のメッセージを

出した国の首脳は後々気まずい

思いをするかも知れない・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ