ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月30日(土)18歳のフレッシュマッサージ

祝いの式典もなく皆で飲む祝い酒もないまま

例年と違った雰囲気で迎えた2021年も

あっけなく新年1月を終えようとしている

この世に生を与えられ初めて味わった

流行り病のパンデミックと言う恐ろしさ

こんなに長く悲惨な流行り病は今後幾度も

起こるのだろうか・・人工的に作られた

感が否めないこのたびのコロナウイルス

もし、そうだとするならば今後も起きる

可能性は確実にあり得る・・世界の国々が

秘密裏に研究開発を進めていると言われる

核兵器と並ぶ悪魔の殺人鬼・生物兵器・・

目に見えぬ生物兵器はお化けや幽霊の如く

立ち向かうことが困難を極め、見える

核兵器よりも数段恐ろしいとも言える

悪魔ウイルスを何処で誰がばら撒いたのか

特定するのも困難・・世界には悪の

スパイ軍団が網を張り巡らせている・・

そんな事は今に始まったことではなく

人類始まって以来ずっと長きに渡り

続いてきた・・日本でも代表的なのは

戦国時代・・伊賀流・甲賀流に代表される

全国をまたにかけ八面六臂の活躍をした

三重県の伊賀流・滋賀県の甲賀流が

今に伝わる忍者の代表例としてテレビ

映画・小説の世界でも人気を博してきた

忍者の起源は大よそ室町時代に始まり

江戸時代まで大名や領主に仕え

または独立して諜報活動、破壊活動

浸透戦術、暗殺などを生業としていたらしい

現在も世界各国で同じようなスパイ活動が

行われているが、主にアメリカ、ロシアが

活発に行ってきたが、今では中国共産党が

超スパイ大国として悪名を馳せている・・

世界の国々に様々な手練手管を駆使して

あらゆる先端技術を盗み倒し詐欺倒し?

今では単純な核大国を通り越し先端IT技術

宇宙技術までもアメリカと肩を並べる

までに泥棒技術を発展させ・・そのことを

前トランプ大統領が見破り、反中共政策を

ぶち上げ次々と対抗策を打ち出した・・・

しかしこの度の大統領選挙ではあまりに

急進的なトランプ政策に影で中共の甘い汁を

長年吸ってきた既得権益者連中主に民主党

IT業界・金融業界などの反発を買い

メディアも含めて一団となりインチキ選挙を

取り仕切り票の大量窃盗、その他の猿智恵も

駆使して恥ずかしい選挙を強行実行・・

トランプ追い落としになんとか成功したものの

その実体を国民は知ることとなり

次回・・下院選挙、大統領中間選挙は

中共のおこぼれで甘い汁をさんざ吸った

反トランプ闇の政府軍団は養老の滝つぼに

たたきこまれる事になるだろう・・・

操り人形まだらボケの梅デン大統領・・

あっという間に終焉を迎えることになる

親子であくどい悪さの確かな証拠が

山ほどあり間もなく積み木崩しのように

崩れ落ちる日も近いことだろう

中共スパイ軍団はありとあらゆる手を使い

銃弾を撃つことなくアメリカ社会に入り込み

アメリカ社会を内部からシロアリのように

民主国家を全体主義国家に変容させていった

大金持ちの特権階級はアメリカと言う国家

より大事なものは自分達特権階級・・

中国共産党特権階級とは馬が合う

割を食うのは一般国民・今では一般国民と

なってるトランプのツイッター、フェースブック

その他の発信手段は永久停止となり・・

関係者や弁護士・トランプ応援者の国民までも

発信手段を停止されているけれど、これは

まるで中国共産党のやり方と全く同じ

言論の自由を弾圧している、世界一の

民主主義国アメリカは何処行った?

中国マネーに国を売った魂なきアメリカの

闇政府、必ずや天から鉄槌が降り落ちるだろう

ところで木曜日の強烈なナイスショットの

感覚を忘れぬうちに土曜日ダナオに行く

計画をしていたが昨夜からの雨が降りやまず

1日中雨降り・・引きこもり状態悶々とした

気持ちで部屋の中ひとり20分ほど

フットワークで汗をかきシャワーを済ませ

あったかくなっている湯船に飛び込み

頭にショットのイメージを浮かべ

イメージトレーニング・・・風呂上り後

ジョビーに近所に住むマッサージを

してくれると言う娘に連絡をとってみてと

頼んだら10分ぐらいで部屋へ行くそうです

とテックスが入り間もなくトントンと

ノックの音がして・・ハ~イの合図で

その娘が恥ずかしそうに入ってきた

近所に住む貧乏家庭の娘で一家の

助けをしているマッサージは素人だけど

近所で呼んでくれる人だけに行ってるらしい

料金を聞いたら幾らでも良いですと言う

色は黒いが笑顔が可愛い未だ18歳だと

言っていた・・風呂上りでもあり

眠くなりぐっすり眠ってしまい気がついたら

1時間半も経っていた・・””ゴメンゴメン””

””ノープラブレムサー””とにっこり

色は黒いが笑顔と素直さがとても可愛い

””未だ大丈夫なの?””

””OKサ~””・・ずっと寝ていたので

後20分ほど続けてもらい終了したけど

黙っていれば何時間でも続けていそうだ

改めて””幾ら?””と聞いたのだけど

幾らでもいいと言う・・困った~~~

””他の人をマッサージしたら幾らくれるの?””

””150か200ぐらい・・””恥ずかしそうに言う

ガイサノ前のヌアッタイのプロマッサージを

出張マッサージ頼むと1時間600ペソ・・・

””400ペソで大丈夫?””と聞いたら・・

””OKサー””またもやにっこり、可愛いので

冷蔵庫にあったジュース菓子類と

Tシャツをあげたら喜んで今度はいつ?と・・

聞いてくる・・すぐ頼むからOK?

連絡待ってますと・・言って帰ったが

ヌアッタイのマッサージよりこっちへ

チェンジしようと決めた青春爺だった。

しかし世の中若けりゃ~良いってもんです?

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ