ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月6日(日)おしっこもれる~~~

セブの空全体的に雲が多い本日・・

 

f:id:chirorin-mura:20210606224657j:plain

 

波際も静かな空と海・・リロアン

橋の界隈もなんとなくうす雲に

咽び、いつもよりなぜか緑が色濃い

 

f:id:chirorin-mura:20210606224932j:plain

 

海水と淡水が入り混じる秘境の橋の下

 

f:id:chirorin-mura:20210606225013j:plain

f:id:chirorin-mura:20210606225111j:plain

 

水も緑・陸地も緑・おひまなら来てよねが

五月みどり・♪やるぞみておれ♪口には出さぬ♪

出世街道・畠山みどり・・横断歩道

右見て左見て交通整理みどりのおばさん

いろんなみどりちゃんがいたけれど

みどりのおばさんも近頃見かけなくなった

枯葉色に変わったか、所構わず諸行無常の風は吹く

ところで今日6月6日居酒屋ナオキSの

2周年記念、ちょっとだけわだすの

素敵な後期高齢者の顔を見せてきた

7時を回った頃から幅広い年齢層の

老若男女がつめかけコロナ禍にもかかわらず

店内は大勢の人たちで賑わってきたので

体調いまいちの老兵は一足お先にゴメンなすって

トイレへ行くのを忘れてハンドル握った

わだす・・しまった~と思ったが

今更引き返す気持ちにもなれず

男は我慢だ~~~とばかりリロアンへ一直線

リロアンのひとつ手前コンソラシオンあたりで

やたら放尿の欲求が高まり腰が落ち着かない

やっとの思いで帰宅してドアを開けたのが

我慢の限界ちょろちょろっと洩れてしまった

荷物をほん投げトイレに駆け込みささやかな

一物をさっと出した途端シャ~~~~~

勢いよく飛び出したわだすのおしっこ・・

何年ぶりだろう~~こんな勢い

またしても味わってしまったオルガズム

同じつゆ系だけど種類の違うおつゆ・・・

たとえ種類が違っていてもオルガズムに違いなし

恐る恐るさわってみたサルマタの股間部

やはりしっとり濡れていたが、わだすは

毎朝・・朝の一番絞り爽やかおしっこを

飲んでるぐらいだからサルマタの少しの

濡れ具合など全く問題にならず

わだすの朝の一番絞りは富士山のミネラル水より

はるかにフレッシュなミネラルウオーター

わっはっはっはっは~~~~~~

本日午後10時過ぎからPLDTがリロアン地区

を工事してワイファイのアップデートをすると

ジョビーが云っていた・・ほんとかな~~?

ユーザーから文句が山ほど出てるのだろう

わだすも我慢の日々を過ごしているが・・

とりあえずシグナルが途絶える前に終了します

また明日お会いいたしましょう・・では

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ