ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

タコじいさん夜中の独り言

さっきブログ書くのに6時から12時迄かかってしまった。2回も消えてしまい、タコ爺疲れて半分近くカットしてしまった。心残りもあり少しだけ書きます、
今いろんな人からパソコンを教わり
世の中には無駄な人間って誰もいないんだって
痛切に感じました。
あのJJおじさんさえ世の中の役に
立つことが初めて解りました。
今まで貴方のことを只の生ゴミだと
思っていた事が間違いだと
ほんの少しだけ解りかけてきた
感じはするのですが まだまだ 全く
解りません。これから努力を重ね
私が理解できるように全うな人生を歩む
事を心からねがいます。それでは
JJおじさん、神田大明神、ララ観音、マンゴーの安部
菩薩,ナオキ十っ手観音、その他の神々様
隅から隅まで づづ づい~~っと
おねげーして 本日のあいさつと
代えさせていただきます。
ありがとうございました!!!