ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

四月四日タコ独り言

波際は美しく晴れているのに
タコの心は 少し晴れない・・・
持病の 腸閉そくを 抱えているので
何回となく 入退院を経験している
タコですが 四年前の手術から
 
 
ラッキーにも具合は 時々
悪くなりますが 七転八倒は無くなり
し あ わ せ で す。
災難は忘れた頃にやってくる。
 
 
丈夫だった デブ婦人 妊娠以外では
初の入院と なり、現在チエックアップ中
良い結果が出る事を 祈るしか
ありません!!何もできないタコ爺
切ない気持です。
 
 
明後日はセガレ 賢人の日本行き
慌ただしい 日々!!!
有りがたい事に 友人が アパート
生活必需品等々 全部用意してくれた。
感謝 感謝・・・・・・・・!
 
 
行き先は 東京 竹ノ塚、
友人が仕事も 世話してくれた。
何から何まで 助けてもらい
言葉も無いくらい 嬉しく感謝しています。
 
 
セガレ~~、良い仕事をして
みんなに 可愛がってもらい
沢山 恩返し、してくれ~~~。
頼んだぞ~~~~~~。
 
 
恩返し すれば するほど やがて
お前のためになるのだから~~~
仕事して 金だ 金だ なんて 目先の
小金に こだわるんじゃ ねえぞ~~~~
 
 
コツコツ と頑張れば お前の未来は
必ず開けてくる。 やがて・・・・・・・
お天道様が 素晴らしい 宝物を
プレゼントしてくれる筈だ。
 
 
セガレ がんばれよ~~~
女にうつつ抜かすんじゃねえぞ~~
ゴルフの様に距離感大事なんだから!!
恋愛は 悲喜こもごもで 人生にとって
 
 
好い経験になるけど 執着するなよ。
現れた曇は やがて消える様に
物事は全てそのように 出来ている。
 
 
何かが終わるって 淋しい事ばかりじゃねえ、
何かが終わるってえ事は 又何か
新しい事が 始まるって~~事だから
 
 
もし・・・何かあっても悲観なんかするんじゃねえ!!
その先には新しい夢と希望が
ボコボコ 湧いてくるのだから!!!
 
 
母ちゃんの事は 心配しねえでいい!!
父ちゃんの出来る事は 精いっぱい
頑張っからよ~~~。
 
 
明日の恒例のゴルフ父ちやんは欠勤だあー。
皆さん ごめん!!!
本日は おや?おや?ダコでした。