ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

タコの独り言

四月三日 八時 タコのお目覚め 
まずは 水を一杯!
波際 本日も晴天なり
平和な朝よ ありがとう。
 
 
仏壇には 亡き親父 知人 友人
姉 ついでに自分の写真も
一諸に寝起きしている。
 
 
今朝も新鮮な水を上げさせて
いただき、そっと手を合わせる。
タコ爺 !!その姿を誰か そっと
見ていたら きっと 吹き出すに
違いない!!!(本人はいたって真剣)
 
 
だから誰にも見せない
見られたくない へへへへ~~~。
十時になっても 今日は弁当が
届かないので そっとデブ婦人の
 
 
 
テリトリーを のぞきに 行ったら
豊かな???肉体を放り投げ
腹の調子が悪いと
横たわっていた。
 
 
そんな訳で 
ソーメンをゆで リンゴ丸かじり
セガレの運転で マクタンへ、
本日二組、十人 タコ セガレ
ナオキ 南国おやじ ひろ 他五人
 
 
あっし(タコ)とセガレは 別れのゴルフ
又いつの日か一諸に ゴルフを
出来る日が 来る事・・・・祈りつつ
十二時十五分スタート
 
 
前半久し振りのせいか
調子出なかったセガレ後半に入り
調子が出てきた、若さにまかせ
バシン バシン と 他を寄せ付けない
 
 
豪快ショット 飛距離だけならプロ並み
楽しいひと時でした。
一杯やりながら パソコン勉強(神楽)
その時 デブ婦人から TEL
 
 
腹の痛み取れないので チョンワ(病院)へ
セガレの運転で行くと 連絡あり
タコもチョンワのエマージエン室へ
駆け付けた。即 応急処置
 
 
これまで何回となく タコの入院に
付き合ってきた デブ婦人 
逆になるのは今回初めて!!!
相変わらず患者でゴッタがえすチョンワ
此処だけは不景気無し 患者から取り放題
 
大きな声では言えないけど
ホールドアッパー並み??
全てが終わり部屋に入る事が出来たのは
午前二時半 久し振りで忙しいタコでした。
 
そんな訳で本日タコは骨抜きフニャ フニャ
身体全部フニャ フニャ 病院の一室にて
失礼 ありがとう フニャ フニャ!!!