ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月14日独り言

雨季らしい空模様・・・
私の頭見たいに、うすぼんやり・・・。
お早うございます。
イメージ 1
最近デブ気味の神田おじさん。
ぜい肉があるって、悪い事ばかりじゃなく・・・
いい事も~あるらしい。
 
少しぐらい腹が減っても一日我慢できる?
持ち合わせの、ぜい肉・・・
脂肪分が、補ってくれる。
 
それと・・太った顔はしわくちゃになりにくい?
確かに私も・・そう思う、デブ婦人しわが見えない・・・
神田さんも・・しわがあまり見えない・・ぜい肉のせい?
 
最近私・・首周りのタルミが気になり始めた。
よ~~し、太るか・・・。
痩せるより・・太る方が難しいらしい。
 
20キロ太ったら、首のタルミなくなる?
でも・・身体が危ない。。。
命とタルミ・・量りにかけたらやっぱり命?
イメージ 2
(いつもコ-ヒータイムをしてる・・コテージ)
 
痩せた人に、しわくちゃ多いけど~~
デブには・・しわくちゃいない・・?
そう言えば・・あまり見たことない。
 
デブでしわくちゃ・・想像しただけで・・疲れそう!
今日は恒例のマクタンゴルフですが・・・
若いせいか、疲れを感じ欠場・・!
家で休養がてら?洗濯。
イメージ 3
来年大改造予定のビリヤ・・ナカダ2。
少しの補修工事チエック・・・
今は平屋一階だけ・・10室・・・。
 
来年は2階に6室増やし・・
シーサイドにもコーヒーショップ・・・
兼レストラン、英会話教室も・・・。
イメージ 4
小さな、可愛い日本人村を、目指しています。
名前はちろりん村の予定!
すみません・・・上の写真間違えて載せちゃいました~~
イメージ 5
今は地元の人たちに、単なるアパートとして・・
賃貸していますが・・来年は日本人を主体に・・
ロングステイの人々~英語勉強~ゴルフ好き~~
な人、老後をエンジョイしたい人々・・
 
そのような人たちに~開放したいと思っています。
イメージ 6
リロアンの中心部、シーサイド・・・
見晴らし抜群の~景観・・・!
来年はすぐそばに・・ショッピングモール、セブモア~
オープン予定、近じかガイサノモールも進出計画。
 
来るまで10分、SMモールもオープンしたばかり・・
立地条件に・・・恵まれています。
いつも利用してる・・マクタンゴルフまで25分。
ダナオのゴルフ場まで25分・・・とても便利!
 
シーサイドに座れば・・カモテス島、レイテ島~
が一望でき・・・
イメージ 7
毎日波の音を・・聞きながら~
新鮮な空気を味わえる、この世の天国?
この計画に、もっとグッドなアイデアを~
お持ちの方は、教えてください!
ビリヤナカダ(1)タウンハウス
イメージ 8
24時間セキュリテイ-ガードがいます。
ビリヤナカダ(1)
ビリヤナカダ(2)
共に写真・・リミットオーバーとの事で・・・
載せられませんでしたので~もう一回投稿します。