ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月4日独り言

今朝も・・雲の多い空模様~~~
かろうじて・・お天道様の顔、垣間見た・・。
 
 
 
イメージ 1
 
 
朝の波際~コーヒータイム・・楽しむ~~。
お笑い三人組・・・神田・・小池・・中田・・!
全員Kがつきます・・・3K?
きつい~汚い~くさい~嫌われる~4K?
アハハハ~~~そうではありません、私達・・!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
KIれい~KAしこい~KAんださん~!
いつも~悪口ばかりだから、今日はゴマをすっておきます。
このブログ見た神田さん・・背筋がぞう~~っと???
へへへ~~ぞ~~っとして・・少しはやせなさい!
 
 
いつもの朝・・雑用、無事終え・・マクタンへ~~。
恒例の火曜・・金曜・・楽しい仲間とゴルフプレイー!
まずまずのお天気模様・・マクタンゴルフコース。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
スタート間もない2番ホール・・若年寄りの三井さん~
パットが入らず・・思わずムッ!血圧上がった?
そして順調だった~今日のゲーム・・ところが・・・
6番ホールから~暗雲が見え隠れ~
 
 
7番ホールどす黒い雲~ポツリ・・ポツリ・・
8番へ向かう途中・・・ザ~ザ~ぶり~~~。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
カンテイーンで雨宿り・・ショットはダメ~スコアーもダメ~
雨にもやられ~~~やる気が失せた・・ヒロ!
三井さん・・他にやることないので~やる気満々!
30分ほど中断・・・少し小ぶりになったので・・・~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
8番・・9番・・濡れながら~ドブネズミゴルフ?
3時過ぎたので私・・ハーフでギブアップ。
このまま回ったら・・暗くなり・・時間的にも~
18ホールス無理?と判断しましたが・・・三井さん達3人・・
 
 
私達行きますと・・・後半10番ホールへ向かった~
9番の茶店で~一休みの私・・そこへ・・・
ナオキ・・・ヒロ・・・さとる・・・の3氏我々もやめ~~~!
ゆっくりシャワーで・・くつろぎ、クラブハウスへ~~~!
 
 
戻ってみると・・・三井さん達も途中で引き返し・・・
全員そろって・・一杯・・・歓談?
ニューブリッジ、工事中・・・大渋滞の橋渡り~
ハーフでやめて~正解でした。
 
 
神楽で~夕食・・・神田さんとナオちゃん、二人で・・
何事か~ヒソヒソ・・・密会?秘め事?
う~~~む、怪しいあの二人・・・!
証拠写真・・撮りました~~~。へへへ~~~
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
明日・・日本から知り合いが、来るので・・・
迎えに行きます・・・エアポート・・!
忘れてました細かいところを手直ししてる・・
メンテナンスの二人~~ゲストハウスもうすぐ~~
 
 
 
イメージ 7
 
 
本日時間が無いので・・・これにて・・・!
明日・・つまらぬ~雑事書きなおします・・・。
ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!