ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月18日火独り言

昨日いろいろ問題があり~ごちゃごちゃしてしまいました。
パソコンなおりましたが・・写真の縮小システムが???
夜・・ナオちゃんのところへ駆けつけ・・設定してもらいました!
有難う。いずもすいやせんでごわす・・・どこの言葉?
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
8時起床・・・お早うごぜえますだ~神田さん・・~~
今朝はまた、前に戻りうす~い雲で太陽が見え隠れ・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
波際・・落ち着いた~大人の世界・・・??
風船おじさんも加わり~今朝は中国、韓国、について~
話は・・盛り上がりました。中国で仮死状態になってる・・
中村君・・どうなってることやら・・心配です・・・!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
日本の女性的な弱腰にはほとほと、あきれる。
中国とは断行するぐらいの、気持ちで・・相対さなければ・・・
野生育ちの、強盗国とは付き合えない・・・
何をオロオロしてるんだ・・・オカマ日本!!!
ちゃんとした・・・男になれ~~バカ者・・・!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
中国・・韓国・・に比べ・・この国フイリピン、タイ、その他・・
の国々・・日本に対する態度・・優しく感じます。
とくに・・ここフイリピンでは、中国、韓国と、同じような・・
行為を過去におこなったにも・・かかわらず~~~
大きな・・違いを。。。ありがたさを・・感じます!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
12時半から、久しぶりマクタンゴルフ・・・
参加10名ですが、初めて参加のツーリストも加わり・・・
いまいち、迫力ない・・てれんとした~ゴルフ~~
何か緊張感もありません。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
南国親父~~悟ちゃん風邪引いて熱もものともせづ~
みんなが上がってくるの、じっと待っていました。
体調悪い方が・・・顔が引き締まり。。いい男に見える?
悟ちゃん・・体調・・いい方がでれ~~っと見える!女房には
 
 
文句言われるし・・子供は言うこときかねえし・・・
パットも外すし・・・池には落とすし~~~みんなには
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
若年寄りって言われるし・・何やっても、ついてねえなあ
俺・・・と・・・三井さん!もうすぐ待ちに待った青春の~~~
60代だ~~~ゴルフは90台だけど、昔は80を切り・・・
 
 
70台で回ってきたことも・・・たびたび~~~
今昔物語です。もらった週刊現代に・・・大橋巨泉さんの~
今週の遺言という・・・記事を見ました~
すごいアマチュアーゴルファーである・・今年78歳~~
 
 
先月、カナダ、トロント北西にある、オスプレイバレー・・
という、ゴルフコースで・・早慶戦に出場・・・自分の年より・・
3つアンダーでプレー75・・超人的である・・・!
彼はゴルフを生涯の友と言って、はばからない・・!
 
 
そして地位も名声も収入も、捨て56歳でセミリタイア・・
したことを・・良かったと言っている。
ゴルフが好きで・・・好きで・・・しかたないのだ・・!
 
 
大橋巨泉は言ってる、ゴルフに向く人向かない人・・
はっきりしている・・そしてその溝は大きいと・・・!
理屈ではなく・・向くか、向かないか?だと思います。
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
私は・・フアイトが出てきました・・巨泉さん78で~~
75で回った・・私は88で75で回る?計画です。
あくまでも・・計画です。それはお天道様次第?
アハハハ~~~いい夢が・・出来ました
有難う・・・有難う・・・有難う・・・!