ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月10日(金)独り言

深夜2回も目が覚め・・・よい眠りが出来ず、
半端な頭が、半端な眠りで半端に目覚めた!
カウボーイさんと、8時に波際・・コ―ヒー朝食
の約束をしていた・・・ゆっくり急いで支度中~
 
 
日本人離れした、日本人らしい?
カウボーイさん・・変な帽子かぶり~
どでかい目をぱっちりと見開き、やってきました~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
”どうしたの?・・・その足軽見たいな帽子”
”日本人に見られぬよう目立たない格好で・・・”
”よけい・・目立つけど”
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
カウボーイさん、持参の弁当・・・コ―ヒー
生野菜にハゲ・・?ハムトースト、シンプルです。
わたし・・ワカメ雑炊の上にシャケフレーク、
コブの佃煮、たくわん、梅干し、饅頭2個!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
見た目は・・・カウボーイさんの方が豪華?
わたしのは、ラーメンどんぶりに何もかも~~~
詰め込み・・・汚らしい、おまけにどんぶり・・・
プラスティック、袋に入れて波際まで持ってくるのに
便利なのですが・・・横着弁当?まずそう、アハハ~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
連続四日目・・・ボヨヨ~~~ンとした波際・・・
この天気に・・・カウボーイさんの変な帽子・・・
妙にマッチしてる?変な帽子に変な天気!
 
 
 
イメージ 5
 
 
今朝の波際・・・変なおじさんが一人加わり・・
中華風変なおじさん3人・・・チョ・・へイソク。
ノォ・・コゥソク。カァ・・ボイダ。3カ国首脳会議?
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
早速私・・チョ・・へイソク・・・カァ・・ボイダさんに・・
質問・・・<昨日人民日報が・・沖縄は中国領土・・
見たいな記事を書きましたが、ボイダさんは・・
どのように、お思いでしょうか?>
 
 
<わたし、ボイダが感じるところによりますと・・・・
沖縄は・・・完璧に100%中国領土だと思います>
<バカ野郎・・・この野郎・・・糞野郎・・・万子野郎>
 
 
話題を変えて・・・夜の世界に行きたいと思います。
2か月前まで・・・神田国の領土だった・・・
マンゴアベニュー、領主の居なくなったこの2カ月・・
かなり評判が悪くなり・・・客足も落ちてきたとの噂!
 
 
コ―ヒーショップ・・レッドリップス3人のママさん・・・
10か月ほど前、警察の手入れを受け逮捕・・・!
いまだに留置場・・・保釈金を払えばすぐ出れるの
ですが・・・経営者が金がないと言って~~
 
 
いまだに払わず・・ママたちは、今現在も豚箱・・・
いくら豚のように太ってるからと云って・・・
一年近くも豚箱は可哀そう・・・雇われママなのに・・・
お店は一日休んだだけで、営業している。
 
 
経営者は逮捕されず・・・ノウノウと~~~
聞いたところによると保釈金はワンミリオンらしい!
日本円で250万円?そんな金ママたちに・・・
払えるわけないし・・・可哀そうだが、可哀そう!
 
 
未成年者を使ってたらしい・・・未成年者の問題・・
には・・結構厳しいこの国・・・ロリコンのおじさん・・・
気をつけて・・・!それにしても経営者つめてえな~~
これでは・・・悪党どもの、誘拐・・身代金事件と・・・
 
 
大差ない?と云うより・・もっとたち悪い?
神田領主が居たころは、値段も安く良心的・・・
私も何回か行った事がある。今は風の噂で・・
 
 
評判悪い・・・!それにしても1年近く留置場~
一体全体・・・どうなってんだ~~~~~~?
 
 
 
イメージ 7
(今日も始まりました、12時頃かい?久しぶり参加
智ちゃん、前半トータル優勝、おめでとう)
 
 
 
イメージ 8
(勝手にすれば~~~前回俺が優勝だい?
と・・・手前のコブタ君)
 
 
 
 
イメージ 9
(水が引いた波際・・・カニや小魚取っています)
ゴルフ終わり、家に帰ってきた・・・疲れた身体に
夕焼け・・・うずぐしがった~~~
 
 
 
イメージ 10
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!