ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月7日(日)独り言

今日も雲が漂っている、リロアン波際。
まだ5時半日は登ったばかり・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
雲に隠れながら・・・ひっそりと~弁当は・・
まだ届いていない・・朝の水を一杯ごくり~
処女オリーブオイルをぺロリ~
顔洗い・・口すすぎ・・仏たちにもお水!
 
 
仏と自分への静かな時間・・・
スッキリしたところへ~弁当届いた、ありがとう!
ニュースを覗いたら・・・キムチ発アシアナ航空・・
サンフランシスコ空港で着陸失敗・・二人死亡・・
181人・・・負傷・・となっていた。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
最悪なら全員死亡も・・ある飛行機事故!
不幸中の幸いだった・・・それにしても機体と・・・
乗員・・荷物も含め~何百トン?そんな物体が・・・
地球上を一日何万機?も・・・飛び交っている。
 
 
事故の無い方が不思議だ・・・・・それでも~~
比率からいえば車の事故とは比較にならない?
数からいえば当たり前・・・しかし一旦事故れば・・・
大惨事!通常爆弾と・・・核爆弾・・・?
 
 
事故のたびに思うのだが・・・いざダメだと・・・
機長が判断した時に、パラシュートのような原理?
で・・・ソフトランディングする、技術はできない・・?
 
 
できても・・費用が高く、採算が取れない?
今現在は無理でも、近い将来実現してもらいたい。
車にも・・・エア~バッグが取り付けられたように!
 
 
そしていつか・・・核燃料が自然蒸発?自然消滅?
するような・・・自然薬品を発見してもらいたい。
核保有国・・・核を持ちたがる国々、淋しがる・・・?
 
 
そうすれば・・・とりあえず、一瞬にして人類が・・
滅びる危機は消え去る!日本が世界に・・・
貢献できる方法は・・これしかない!
頑張れニッポン・・・青ケツども・・ガハハハ~~~!
 
 
午後から洗濯おじさんに早変わり・・・遅い昼食。
ソーメン、ソ―タンホン(ローカルハルサメ?)
2本立て、つゆはローカル醤油に本だし、お酢・・
 
 
イメージ 3
 
 
 
フリカケ、わさび、熱湯、これがこよなくうめ~~~!
日本式の甘ったるいつゆは・・・おさらば~~~!
ニンニクも少し入ってる・・・変なつゆ・・最高!!
 
 
           タイムスリップ
 
 
日本で初めて腸閉塞と解り・・・なるほど、納得!
大腸、小腸、腎臓、6箇所も切ってぬってる私・・・
腸の癒着は・・ばっちり?先生に詳しく説明された。
癒着も腸閉そくも・・・全然知らなかったその頃!
 
 
マンションの一室で6時間?7時間?痛みを我慢!
経験で・・時々、逆立ちしたり~マッサージをして・・・
治る時もあったので・・・懸命に逆立ち繰り返したが~
どうしても治らず・・・ついにギブアップ・・!
 
 
病院で治療してもらった後・・腸の痛みは無くなったが
長時間痛みをこらえるのに・・・腹筋を使い・・?
腹の筋肉が痛い・・・ジムのトレーニングじゃ~~
あるまいし・・・病気で腹筋痛!勉強になった・・・
 
 
せっかく日本へ来たのだからと・・・50才も目前?
だったので・・・前立腺検査をしてもらうことに・・・
越谷市民病院・・・診察室、角刈りで一見・・・
先生らしからぬ先生にズボン、パンツも脱がされ・・・
 
 
ケツにいきなり・・・指を入れられ、フムフムフム~
訳分からぬ言葉を発し・・・中田さん・・・小さな~
しこりがありそうだ・・・精密検査をしよう~!
 
 
二日後の予約を取ってくれた・・・男にケツに・・・
指を入れられたのは、初めて・・・気持ち悪いし~
いて~~~!そして二日後・・検査室へ・・・
 
 
小さなスペースの更衣室で着てるものすべて脱ぎ・・・
頭からすっぽり着る・・白衣をまとい待つ事5分?
中田さん~お入りください・・の声でドアが開き・・・
 
 
手術台のようなベッドにあおむけに寝かされた。
そこには男二人・・・女一人?私が着ていた白衣を・・
下からぺろりと・・めくり上げ・・私・・・(ガ~~ン)
 
 
粗品故・・・恥ずかしい~~~そして、やおら・・・
そちんをつままれ・・クリーム?先の方に塗られ~~
ストローサイズ?棒状のようなものを尿道の中へ・・・
グイグイ・・突っ込まれた・・イテテテテテ~~~~!
 
 
検査事態は、あっという間だったが・・・いて~の・・・
何の・・・その日は一日中・・チンポが痛く・・・
小便が出来ない!我慢の限度が来た夜十時・・・
思い切ってというより・・・こぼれるようにどっとでた・・・
 
 
イテテテテテ・・・・・・・真っ赤な血尿・・激痛だった!
こんなことなら、もののついでに~検査等・・・・
しなければよかったと・・・後悔した!
 
 
その2~3日後・・・結果を聞きにいったら~~~
中田さん・・・?なにも異常はありませんでした・・・
バカ野郎・・・と叫びたかったが、じっと我慢・・・
チンポの痛みは・・・4~5日続いた。
 
 
前立腺の検査等・・・簡単?と・・・考えていた!
しかし、今では血液検査で・・・解るらしい。
 
 
痛い思いばかりした・・・日本行き・・・決して~~
私は変態では・・・ありません・・・。またあした~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!