ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月24日(火)独り言

早朝6時、朝日が眩しい時間帯・・・
むっくりと・・・まだ半分眠ったままの脳みそ!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
12時頃会が、今日だけ10時頃会になった。
2時間の早で出勤・・どうやら早で手当が・・
でるらしい~~~アハハハ~~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
早朝の波際・・・空気もひんやり~爽やか~
木々や草花・・・大量の酸素を放出しているのだろう。
自然は実にうまくできている・・・人間が吐き出す~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
炭酸ガスを、植物が喜んで?吸収し・・・
人間が必要とする酸素に変えて供給してくれる!
持ちつ持たれつ・・・助け合いの精神・・・?
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
そう考えると、我々は自然と一体・・・
故笹川良一さんの言葉?
世界は一家・・・人類皆兄弟! それなのに・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
地球のあちこちで兄弟同士の殺し合い・・・!
比国、ミンダナオ島サンボアンガ市・・人質取り・・・
イスラム過激派集団、襲撃事件未だに未解決!
3週間になろうとしている・・・尊い命の奪い合い。
 
 
そのすぐ近くのコタバト市でも・・同じイスラム教の・・
違う一派が、襲撃事件・・・ここでも人質を取り・・・
現在戦闘中・・・! アフリカのケニアでも・・・
 
 
高級ショッピングモールが、過激派イスラム集団に・・
襲われ・・・100人?以上?まだ不明・・・
大勢の犠牲者が出ている。 襲撃した集団は・・・
 
 
イスラム教徒を救いに来た~~~と叫びながら~
突進してきたらしい・・・イスラム教徒以外の・・・
人間を殺しに来た・・・?こんな気狂いが大勢いる・・
 
 
アラブ、アフリカ、ミンダナオ島の一部、その地域で
生活しなければならない・・・普通・・一般の人々!
地獄の毎日、言葉にもならない・・・!
 
 
パキスタン、アフガニスタン、イラク、シリア、
その他アフリカ諸国・・・・・・・・・・・・超過激派集団・・
イスラム原理主義者がまん延している・・・
 
 
神様も勝手に名前を利用されて、迷惑も甚だしい!
神様を悪用している集団は、世界各国で排除・・・
しなければならぬ・・・ 血で血を洗う集団など・・・
 
 
神が許すはずはないどころか、神の敵悪魔である!
神の名を語る・・・単なる殺人者集団・・・これらが~
のさばっている間は、悲しいかな世界に平和はない!
 
 
原理主義や、独裁主義は、自分たち以外の・・・
他の考えを持った人間を、認めないイエスかノ―だ!
ノ―と言った人間は、抹殺される運命・・・問答無用!
 
 
過去へ戻ろうとする人達、未来へ向かおうとする人達
手を結ぶのは困難、水と油は混じり合わない永遠に。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
              ぶつぶつ
 
 
今日・・・マクタンVSセブー、ベストボールマッチの
予定でしたが、神様のお告げで中止になり~~
我々7名、10時にスタート全員例によって~
調子悪く・・91点も叩いた私が、優勝となりました。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
レベルの低いチャンピオンで、非常に恥ずかしい~
思いと・・・気持ちは~さらさらありませんが・・・
一応3時、神楽で反省会・・・隣に座ったアサノさんに
 
 
イメージ 8
 
 
 
私・・・””アサノさん・・少し加齢臭あるんじゃない?””
アサノ・・・””そ~う?そんな事ないよ~!ケンさん・・
        過敏すぎるんじゃない?・・・””
””そうかな~アサノさん鈍感過ぎるんじゃない?””
二人・・・アハハハハハ~~~~~~~!
加齢臭についての、反省会でした・・・。
 
 
先ほどのゴルフ・・・2回目、ナオちゃんのアンブレラ!
ナオちゃん今日のブログで、懸命に訴えてた・・・
肉体関係はないと・・・学校の先生になるのが・・・
 
 
希望だと・・・だから?アンブレラと・・プレーヤーの・・
関係です?一応信じておきましょう~へへへ~~~
で~も・・・いつまで続く事やら・・・心配で~心配で~
私の胸は張り裂けそうです・・・アハハハ~~~!
 
 
それにしても甘いムードのあの二人、意識したのか?
ナオちゃんの一番ホール、9点~二番ホールも9点・・
2ホールスで10オーバー!やっぱり意識過剰?
 
 
途中彼女に名前を聞いたら~メリークリスで~す!
アメリカ人?神田さんの女中名、オードリー!
聞いた事ある・・・往年の名女優、オードリー
ヘップバーン・・・!かなりのお婆ちゃん?
 
 
フイリピンは、スペイン、アメリカの植民地だった・・・
関係で、スペイン系~アメリカ系~の名前が多い!
名前は・・・欧米人系・・・?色は東南アジア系・・・
その後持ち直したナオちゃん~6番ロングホール・・・
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
3オン1パット~サオ①バ―ディー嬉しそう~~~
見よ・・・この幸せ顔!そしてメリークリスとこの態度!
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
出だしの、9点~9点~すっかり忘れた・・・?
12月末には、ペッタンコが戻ってくる・・・
大丈夫か~~~?他にも多数のお万の方・・・
 
 
整理するなら今のうち・・・もし~危なくなったら・・・
メリークリスは、俺が引き受けても問題はない!
俺は本物のダボハゼのケンだ・・・!ガハハハ~~~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!