ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月27日(日)独り言

夜中2回も目が覚め~恍惚の人?
恍惚になったボケ老人? 枕元の本・・
4~5ページ目を通すと、いつの間にか・・・
 
 
異次元の世界へ・・・脳みそが無活動になると、
眠くなる?永遠の無活動は・・永遠の眠り・・・
すると死は・・・永遠の安らぎとも云える?
望めば・・案楽・・・!望まぬ死は地獄となる。
 
 
人は置かれた条件と、環境一つで・・・
地獄にも天国にも・・・よ~~し吾輩は・・・
天国へ参るとするか・・・今朝の波際~~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
比国にも関わらず・・・日本晴れ、ワッハッハッハ~~
木々は生き生き~~~緑も爽やか・・・!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
カモテス海は光輝き~~眩しいばかり・・・!
でも・・・?カモテス島は見えません・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
こちら側が天気がいいと・・・カモテス側は・・・
””霧にむせぶ夜~黒木憲はいませんが・・・!
何故だかわからぬこの現象!無着先生~~~!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
今朝も美味しい波際弁当~5種類の蒸し野菜、
ライスには赤いウジ虫サイズの小エビ・・・
納豆、焼のり、高菜漬、コ―ヒ―ココア、以上!
 
 
一日の食事量・・・後は・・軽くスナック~ソーメン。
これで生きてる私です、まだあった~焼酎・・・
夜の晩酌、つまみはピーナツ?ビスケット?
 
 
これで充分~~~私のチOポは一本立ち!
ガハハハハハ~~~~~~~
 
 
金曜、夜の自治?飲み会・・・心筋梗塞で・・・
倒れ・・見事3日で生還した驚異の男~~~
クラブエースの青江智・・・気丈に元気に顔見せた!
 
 
火曜のゴルフ終了後、クラブハウスのトイレで・・・
気持ち悪いと、吐いてたそうだ・・・知らなかった~
その帰り自分で運転神楽まで・・・途中胸から・・・
背中の方まで痛み出し・・・一緒に乗ってた・・・
 
 
ナオちゃん、慌てて~大好きなゴリアス病院へ・・・
駆け込み、応急処置・・・心電図をとったら~
異変が見える・・・と云う事で、設備の整った・・
セブドクターへ救急車ですぐ搬送~~~
 
 
診察の結果・・・心臓へ繋がる太い血管と・・・
細い血管の2本のつまりが見つかり・・・・・
緊急手術・・手術は大成功で病院2泊3日!
 
 
もう1日と医師に言われたが、請求書が怖く・・・
強引に退院・・・急いで病院代をチエック・・・
請求書、合計60万ぺちょ・・・(140万円)
それを見た智・・2度目の心筋梗塞起きそうになった。
 
 
そばにいた・・レイコママの優しい心使いで~~~
再発は逃れた・・・神楽のテーブルで、健康食を・・・
つまみながら~レイコちゃんにレイを述べ・・・
皆にも礼を述べていた・・・サトイモみたいな可愛い
 
 
顔にポチョンとついた目をウルウルさせながら~
命ある身の喜びをかみしめていた・・・!
今年になってから・・3名?脳梗塞や心筋梗塞・・・
ナオちゃんと一緒にいる時に限って・・・発症??
 
 
危険人物?ナオちゃん・・・アハハハ~~~冗談!
幸運だったのです・・・ナオちゃん自分は病院・・・
嫌いなくせに~他人の時はすぐ・・・病院!
みなさんもセブーで体調がおかしいな~と思ったら・・
 
 
すぐ神楽へ行きましょう・・・救急介護師の~~
黒河内直樹が待っています。しかしお金は自分持ち、
なぜならば・・メトロバンクに100年間、解約不可能
な定期預金10ビリオンありますが、ナオちゃんの・・・
 
 
手元には、いつも5千ぺちょ位しかありません~
せいぜいお貸しできるのは、1千か2千ぺちょまで・・・
と・・・思います!あくまで私の推測なので~~~
詳しくはナオちゃん、に直接お問い合わせください!
 
 
居酒屋神楽へ行けば、いつでも会えます。
(ただし、新~女性と付き合い初めは・・いない時も)
ボケ話をグタグタ云ってる場合じゃない・・・
28~29・・・ボゴ市のはずれにあるゴルフ場へ・・・
 
 
仲間と・・・楽しんできます。男総勢8名・・・
秘め事・・無し!ほんとかな~~~?ガハハハ~~~
そんな訳で・・・つたないブログ2日間休みます!!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!