ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月7日(土)独り言

木曜日、汗だくのドライビングレンジ!
良いショットをバリバリ~連続・・・
少しばかり、うち方をチエンジ・・・!
 
 
 
 
 
 
グッドフイーリングがつかめた~~~。
これを忘れぬよう・・・・・・・・・・・
 
 
 
神楽風呂へつかりながら~
にんまり~しつつ余韻にひたり・・・
 
 
ひとり・・・ほくそ笑むわたし~~~
金曜日マクタンゴルフを想像し・・・
 
 
ナイスショットの連続~頭の中はプロゴルフアー
握るハンドル~心も軽く~~~
 
 
サイクリング~サイクリング~
ヤッホ―ヤッホーこんな唄も昔あったっけ・・・
 
 
軽い気持ちで車のハンドル・・・
明日のゴルフが楽しみだ~~~~~~!
 
 
心も浮き浮き~~~爆睡!
そして金曜・・・昼からゴルフ・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
5名参加・・・ナオキ、サトウ、タムラ、
アオキ、ケン、参加者全員・・・カタカナ人!
 
 
練習のイメージ、忘れぬよう~
私がトップバッター、ドライバーショット!
 
 
 
””ナイスショット””練習と同じだ~~~
右からドローフエアーウエイ―真ん中!
ホット一安心~2打目・・・シャンク気味~
 
 
右の林へ・・・そこから何とか3オン~
2パット、ボギー・・・2ホール目・・・
さっきのシャンク気味ショット、気にしながら~
 
 
ティ―ショット・・・打った~ペちょ・・・
30メーター先・・・右の林???
 
 
 
””林が俺を呼んでいる!””(霧笛が俺を呼んでいる)
ここから不運に呼ばれちまった~~~
 
 
 
ダフル~~トップル~~OBは出る~~~
打てども、打てどもグリーンが遠~~~い!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
そんな私を見たナオちゃん・・・
””ケンさ~~んどうしちゃったの・・・?””
と・・・・・・・・・・・・気の毒そうな顔・・・?
 
 
(しかし・・・・・・・目の奥は笑っていた~)
ハーフ~終わってみれば・・・55!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ホームラン世界新記録(当時)
王さんと同じ!皆さんに祝福されました。
 
 
 
後半・・・気持ちを入れ替え・・・
打ち方を、元に戻し・・・恐る恐るスタート~
 
 
 
それがよかった?11番ショートホール・・・
チップイン、バ―ディ―、サオ一、3ポイント!
 
 
 
10番も・・・ボギーながら~サオ一1ポイント~
16番ロングホール、チップイン、砂一、サオ一、
パー・・・3ポイント~前半と合わせ8ポイント!
 
 
 
ポイント泥棒に変身・・・?
後半もスコアーはアップダウン激しく・・・
 
 
 
数字は伸びず・・・大したこと無し、44~
しかし・・・後半で確かなショットのフイーリング・・・
 
 
 
掴んだ~~~これ~離さないぞ~~~!!!
こんな事の繰り返しで、何十年・・・?
 
 
 
呆れるやら・・・深いやら・・・
未だに飽きないところを・・・みると~~~
 
 
 
やっぱり~~~奥深い?・・・欲深い?・・・
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~~~~!
 
 
 
 
ゴルフ帰り・・・神楽風呂へつかりながら・・・
一人反省・・・いつも反省ばかりで進歩無し~
 
 
 
反省ザル?日光猿軍団も~解散したし・・・
私もそろそろ~反省ザルを解散するか・・・
 
 
 
進歩猿よ・・・・・・・・・・・・・・何処に・・・・・?
進歩を求め~居酒屋神楽、ラーメンすすりつ~
ブログに・・・ボクシング観戦~
 
 
 
ゴールドメダリスト!ミドル級村田の2戦目・・・
最終8回・・やっと?しかし見事なTKO勝ち!
パンチはあるが~コンビネーション今一・・・?
 
 
 
そしてメインイベント、WBC世界フライ級・・・
タイトルマッチ、八重樫対メキシコ・・・
 
 
 
名前忘れた・・・が、いい試合だった~~~
KOは無かったが、スピードに溢れ・・・
 
 
 
多彩な技・・・動き・・・コンビネーション~~~
見ごたえのある、価値ある一戦だった!
 
 
 
そして今朝・・・老体は5時に目が開き・・・
うつら~うつらと・・・7時起床!
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
昨夜のボクシングのように・・・小気味いい~
スッキリした波際の景観~~~!
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
何故だか・・・やけに今朝は奇麗に見える。
キャノン君・・・ばかちょんなのに、遠近~~
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
きれいに写り~腕の悪い私、嬉しい限り・・・!
偶然・・・カモメの漁~姿、写りました・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
動きが早く難しい・・・まぐれ・・アハハハ~~~
このおじさんは・・・私にも簡単に写せます・・・!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
子供二人・・・兄~妹のようだ・・・
昼飯のおかず・・・探してるのかな~~?
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
私の貧乏ガキ時代を・・・想い出す風景だ。
懐かしくも~あり・・・微笑ましくもある・・・!
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
以前のコダックでは、無理だった・・・
7~8キロ先も写る・・・キャノン出来がいい?
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
まるで私の眼のようだ・・・もうじき69歳・・・
読み書きするにも、老眼鏡必要としません・・・
 
 
 
 
セックスの時も~もちろんです、アハハハ~~!
死んだ父ちゃんと、顔を知らない母ちゃんに~~
 
 
 
感謝・・感謝・・そして~延々と続いてきた・・・
命の源に・・・最大限の感謝・・・感謝・・・
 
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!