ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月11日(水)独り言

快適な睡眠が続いたこの2~3日、
その反動?・・肩痛?・・
 
 
明け方早くに目覚め・・その後・・・
もじ、もじ、中々・・眠りにつけない、
 
 
右も左も、両肩が痛く・・・正常位?
しか・・出来ない、仏壇返しやうっちゃり等~
 
 
私の得意技は封じられ~~辛い夜だった。
ベッドの中で悶々とした時間を過ごし・・・
 
 
中途半端な読書も・・・役には立たず~
眠りの世界は、遠のくばかり・・・
 
 
かすかな光が差し込み始めた6時過ぎ・・・
もうろうと~起き出し洗面所へ・・・
 
 
鏡で自分の顔を・・・確かめた~~。
スムースな、眠りを妨げられたその顔に・・・
 
 
ちょっぴり目ヤニがこびり付き・・・我ながら~
可愛い奴だと思った・・・アハハハハ~~~~!
 
 
体調不十分に付き、横着腹筋は~横着!
””オ―チャクケン?”” またまた~
チャーシューネームが、頭に浮かぶ・・・
 
 
””チョ・・ヘイソク””は、ヨシオさんの命名~
そういえば・・ヨシオさん元気かな・・・?
 
 
寒くなった日本・・・風邪ひかないように・・・
風邪は万病のもと!60歳?50だっけ~?
 
 
だいたいで・・いいか~50、60、鼻たれ小僧!
70~80未だ半人前!100に届いて~~~
どうにか、こうにか、一人前・・・?
 
 
人生は結構長い・・・明日をも知れず・・・?
共に頑張るビ~~~命尽きるまで・・・!
 
 
 
火曜日の朝、神田さんから受け取った・・・
食料品の数々・・・オ―ストラリアのラーメンマン!
        (の・・・しわざ・・・?)
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
(タグチさん)いつもありがとう・・・・・・・・・・・・!
しばらくは~~波際の朝食・・・豊かさいっぱい~。
 
 
何のお返しもできず・・・心苦しいばかり・・・
もしも・・・美女を見つけたら~君に紹介するから~~
 
 
当てにしないで・・・待ってておくれ~~~
”一人ごと・・・” 50歳から70歳までの美女なら・・・
 
 
結構知り合いいるんだけど~多分・・・・・・・・・・・
ラーメンマン・・嫌がるだろうな~~~
 
 
火曜・・・マクタン昼ごろかい?人気の高齢者!
ドメさん・・アサノさん・・共に日本へ一時帰国・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ちょっぴり淋しい~昼ごろかい・・・
””ワンペナ、3パット、OB、罰金あり~~~
          あの二人・・大口出資者””
 
 
それに風邪をひいて、不参加のアオキさん・・・
白馬からの・・・大口出資者です。
 
 
ゴルフ終了後の反省会・・・少々オーダーの~
品数・・減りました・・・ガハハハハ~~~~!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
プレーヤー数は少なく・・・ゲーム運びも、
天候も素晴らしかった~が・・・私の身体は・・・
 
 
思い通りに動かず~出来不出来が激しい・・・
まるで我が性格・・?アハハハハ~~~~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
10年前の肩痛・・・半年位で終了、今回いつまで?
少々~憂鬱・・・これも青春の賜物と思えば~~~
・・・・・・・イデデデデデデデ・・・・デ~オ~!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
今朝も変わらず届いてる弁当・・・
ヤギや牛・・馬・・毎日青い草を、煮炊きもせず・・・
 
 
食ってるけど~飽きない?ホンダシも・・・
味の素・・・醤油も使わず・・・味覚はない?
 
 
私の弁当・・・さほど変わらず、ワンパターン?
薬だと思い・・食してるので飽きません~
 
 
味覚音痴?アハハハ~~~コ―ヒ―ココアの~
ミックスも、腸閉塞の持病を抱えてるため・・・
朝のトイレは・・・大事の大事・・・
 
 
これがないと・・・一日が始まらず・・・・・・・・・
そんな訳で、今日も波際見事なほど美しい~~
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
弁当広げて、さあ~座ろうとしたら・・・あら~?
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イスもテーブルも屋根も・・・な~~い!
取り壊されて・・改造の始まり・・・いきなり・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
さすが南国、リロアンセブー即引き返し~~
屋内弁当と~あいなりました~
 
 
パソコンのぞきながらと・・・思ったが・・・
ネット繋がらず~弁当に専念・・・波際うろうろ~
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
トイレ・・シャワー無事済ませ~市内へのこのこ・・・
ブログを済ませ~~~秘め事だ~~~~~~~!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!