ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月10日(火)独り言

お早うございます。
今日もまた~睡眠を貪ってしまった。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
気持ちは良いが・・・時間が勿体ない?
天気も連日~上等なのに・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
山・・海、は未だ目覚めに早いらしく~
うっすら雲が~~~漂っている!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
ワ~~~オ、9時を過ぎたら絶好調・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
晴れた空~そよぐ風~港出船の~
銅鑼の音楽し~別れテープを~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
笑顔できれば~望み果てない~
遥かな潮路~あ~あ~
 
 
 
憧れのハワイ航路~~~
ついつい鼻歌が出てしまう・・・
 
 
 
最新の曲が~若さっていいもんですね~~!
飛行機が飛び・・・船は行きかい・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
小舟も浮かび・・・波際は人生模様?
みてるだけで・・退屈しない~~~
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
刻一刻と~海も空も表情が変わり・・・
10分と同じ表情は、続かない!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
やはり・・自然界は生きている~~!
生きているとは・・・活動性・・・
死んでいるとは・・・無活動性・・・
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
生きているのに・・無活動・・・?
勿体ない・・・大事な資源を腐らせる!
死んでいるのに生き生き・・活動?
 
 
 
釈迦仏、キリスト、ソクラテス、その他の違人!
死んでも・・・この世に生き続けてる!
人々の心の中に・・・永遠に~~~
 
 
            
            ぶつぶつぶつ
 
 
 
チャーシューの防空識別圏・・・
尖閣諸島の上まで設定~~~
 
 
 
日本だけでなく、米国、オーストラリア、EU、まで・・
ひっかき回している・・・その設定が・・・
 
 
キムチが領土と主張しているイオド(実行支配)も・・
我が領土と・・チャーシューは主張・・・
その上も識別圏を・・・設定してしまった。
 
 
 
それに異議あるキムチ・・・先日、日、米、中、に・・・
丹念に説明・・・識別圏をキムチも広げた・・・
日、米、中、は一応それを認めた・・・。
 
 
 
しかし3日後の9日・・・チャーシューのバカ女・・・
(ホンレイ)副報道局長が、キムチの識別圏設定・・・
遺憾だと述べ、キムチと協議の意向を示した!
 
 
 
チャーシューの勝手な振る舞いに~~~
しどろもどろのキムチ・・・この先どうなる事やら~
事実は小説より奇なり・・・?
 
 
 
この1~2年・・・わざとらしいほど、チャーシューへ・・
すり寄り・・・隣国の急激な軍事経済の発展に~~~
 
 
 
目がくらみ・・・チャイナとタッグマッチを組み・・・
日本苛めに、躍起となってる・・・キムチ!
 
 
 
進路を誤らなければ・・・幸いだが・・・
伊藤博文をハルピン駅で暗殺し・・・
死刑になった~キムチ人・・・安・・・
 
 
 
その銅像を英雄としてハルピンに建立~
するため・・・チャーシューと画策・・・
 
 
 
反日で躍起になるキムチ・・・
アメリカでの・・慰安婦建立と同じく・・・
日本をおとしめようとする、第2段・・・
 
 
 
そして世界的に孤立させんが為・・・
無駄な努力をする・・・キムチ、事あるごとに・・・
 
 
 
東南アジアを苦しめた日本・・・!
アジアの悪者日本を吹聴するが・・・
 
 
 
その東南アジア諸国は、皆チャ―シュー、キムチ・・・
に背を向け・・・日本を歓迎している。
 
 
 
昔、欽ちゃんの人気テレビ番組あったっけ~~
””なんで~そうなるの!”” アハハハ~~~!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!