ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月20日(月)独り言

日曜日の夕方・・シヌログの雰囲気を~
 
少しでもと思い、先に神楽へ言ってる~
 
よたちゃん追いかけ・・・出かけましたが、
 
㊰たちゃん、明るい市内は性に合わず・・
 
食事、風呂、マッサージ、終え・・・
すぐリロアンへ戻ったらしい~~~
 
 
 
食料品、いただいたので・・・夕食でも~
一緒に・・・と思い後を追って神楽へ・・・
 
 
 
行ったのですが、逃げ足の早い高齢者!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
一人でシヌログ・・・行く気はせず~
ラーメン食し・・・少々の買い物済ませ~
 
 
 
リロアンへ戻り、よた部屋を覗いたら・・・
ボ~~~っと一人ベッドの上・・・
 
 
 
しなびた身体にサルマタ一つで・・・
横たわっていた、知り合ってから40年近い?
 
 
 
あのしなびた身体を・・・見せつけられ~~
 
 
 
我が身体と、同じ?・・・年月の歩みを~~
痛切に感じさせられた・・・昔は、一緒に~
 
 
 
飲み食い・・・姉ちゃんのケツを追いかけ~~
互いに仕事も頑張り~~良き時代だった?
 
 
 
今じゃ~頑張る仕事も無く、姉ちゃんのケツも~
足がもつれて・・追いかけられねえ~~
 
 
 
こうなったら・・車イスに乗って追いかけるか・・?
ガハハハハハ~~~~~~
 
 
 
冗談言ってる場合じゃねえ~3月再手術の・・
㊰太ちゃん・・・頑張らなければ・・・・・・・・・・・・
 
 
 
今宵は二人で・・・飲むビ~~~と、
 
 
 
焼酎水割り・・・5~6杯?ローカルクッキー
つまみつつ・・・私たちの将来について~~
 
 
 
よたちゃんの、心筋梗塞・・・糖尿病・・・
真剣に語りあかした・・・私の腸閉そくについても、
 
 
 
その結果は、私たちの未来~あまり明るくない?
 
 
 
そんな訳で・・・病気の問題は、一時棚上げ・・・?
 
 
 
チャーシューも提案していた、尖閣諸島~~
一時棚上げ?しかし棚上げは問題の先送り?
 
 
 
そうすれば、後々国力をパワーアップした・・・
国のものになるのは、自然の成り行き・・・?
 
 
 
チャーシューの悪だくみ、見え見え・・・・・・・・
日本の軍備増強、憲法の兼ね合いで難しい~
 
 
 
このままでは・・・20年後、東シナ海、南シナ海!
太平洋まで・・・チャーシューのやりたい放題!
 
 
 
日本は・・・確実に2等国家になり下がる。
 
 
 
時代遅れの・・・日本左翼かぶれのバカども・・・
<左翼=平和主義だと勘違いしてる>
 
 
 
朝日新聞・・毎日新聞・・さっさと廃業しろ~~~!
 
 
 
日教組は全員、強制召集し、南スーダンへ派遣!
世界平和に貢献させるべし・・・!
 
 
 
その使命が終了し次第~即アフガニスタンへ!
次も次も~世界には行くところが無限・・・?
 
 
 
人類が生存するところ・・・問題は無限だから~~
ガハハハ~~~私も問題いっぱい助けでえ~~~
 
 
 
今日本は、経済も・・・軍事も・・・強くなるべし!
平和ボケ連中が叫ぶ軍国主義?
 
 
 
防衛力をしっかりと・・・何が悪いの・・・?
 
 
 
隣に狂犬が2匹・・・核を持って日本をにらんでる。
それともう一匹・・・メス狂犬がパクパク煩い!
 
 
 
21世紀のこの時代~日本が進んで戦争出来る?
日本はしないし、世界もさせない、そんな事は・・・
100も承知のチャーシューキムチ・・・!
 
 
 
軍国?右傾?わざとらしい言いがかり・・・!
いい加減にしろって―の、大馬鹿野郎~~~!