ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月5日(水)独り言

凄い~凄い~凄~い~・・・・・・・!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
真っ青な空が・・・何処までも~~~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
腹黒~い雲と・・口汚~い・・風は、
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
国外退去となり、北京ダック~~
ビビンバの彼方へ~~強制送還と・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
あいなりました・・・まずは一安心!
ありがとうございました・・・。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
お陰さまにて、波際はエデンの園が~
復活いたしました・・・・・!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
朝日が眩しい大海原~~~~~~
辺り一面・・・光り輝き~喜びのハーモニー!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ダイヤモンドヘッド?ブルーハワイ?
プレスリーが現れそうだ~懐かしい・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
憧れの映画だった・・主題歌も実に~
味わい深く、スローバラードも・・・
 
 
 
うまく・・歌いこなす、プレスリー・・・
ロックンロールの神様だった・・・。
 
 
 
あのビートルズさえ~憧れの大スター!
活気ある・・・アメリカンドリームの時代。
 
 
 
ナットキングコ―ルは、どうした・・・?
フランクシナトラ・・・レイチャ―ルス・・・
 
 
 
チャーリーチャップリン・・マリリンモンロー、
コ二―フランシスもいたっけ・・・
 
 
 
その他数え上げたら・・きりがな~~い!
皆さん・・・エデンの園で、お戯れ・・・?
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
そうであってほしい・・・お幸せに・・・!
 
 
 
現、大統領のオバマ・・・決断力も~
判断力も~乏しい小統領?・・・・・・・・・・・・
 
 
 
ケネディー大統領よ、戻って来~~~い!
就任演説で、素晴らしい言葉言ったっけ・・・
 
 
 
””国に何をしてもらうかではなく・・・
  国の為に何ができるかを考えよ””
 
 
 
確かこんな事を言ったような記憶がある!
花の命は短くて・・・じゃないが・・・
 
 
 
在任期間が短かった分・・・強烈な~~
インパクトを感じさせ、散り際も壮絶だった。
 
 
 
パレード中に狙撃された・・その一瞬~
ジャクリーンケネディ―の叫び声・・・・・・・・・
 
 
 
””オ~~~~~ノ~~~~~~~~!””
 
 
 
今でも耳に残っている・・・!
 
 
 
そして・・・その娘・・キャロラインケネディ―
去年・・駐日大使となり~日本国民の~
 
 
 
期待の星となったが・・・オバマの言いなり?
 
 
 
日本に対して~””失望””声明を出し・・・
(安部総理の靖国参拝)
我々、日本人をガッカリさせた。
 
 
 
日本の追い込みイルカ漁にも文句をつけ・・・
がっかりだ・・さっさとアメリカへ帰れ、素人大使!
 
 
 
アメリカ女は大っ嫌いの私です!
ライオンじゃ~あるまいに何が金髪だ~~?
(千昌夫よ・・・ゴメンな・・・!)
 
 
 
などと・・・朝っぱらから、ブツブツブツ~~~
さ~てと・・・血圧でも計ろうかな・・・?
 
 
 
今日は同郷・・霊山村の万吉つあんの・・
リクエストで、ダナオ、クラブフイリピーノ!
 
 
 
万吉、ひかる、(ボス)ナオキ、ケン、4人・・・
 
 
 
フォ―リ―ブス?ジャニーズ?ダークダックス?
スリーフアンキ―ズも・・・その昔女3人組・・・
 
 
 
スリーキャッツ?スリーグレイセス?
忘れました・・・歌は覚えてる、(黄色いサクランボ)
 
 
 
””若い娘は~ウッフン~お色気ありそで~
ウッフン~無さそで~ウッフン~
ほらほら~黄色いサクランボ~””
 
 
 
その頃・・青っぱな垂らし~寝ションベン垂れてた。
 
 
 
そのあとすぐ、僕の恋人~東京へ行っちっち~
僕の気持を知りながら~何で、何で、何で~
 
 
 
どうして~どうして~どうして~
東京がそんなに~いいんだろう~
 
 
 
僕は泣いちっち~横向いて泣いちっち~
淋しい夜は~嫌~~~だよ~
 
 
 
(チャンカ~チャンチャンチャンチャン~)
 
 
 
僕も行こう~あの娘の~住んでる東京へ~
 
 
 
未だ未だ・・のどかな日本を感じさせる時代・・・
守屋浩・・・離婚した本間千代子、可愛かった~
 
 
 
あの当時・・・今幾つになったろう・・・?
70才超えてる・・・?どんなに可愛くても・・・
 
 
 
自然に年は・・とって行くものなんだ~~~
出来るなら~姿・・形は・・そのままで・・・
 
 
 
年だけとる・・?そんなむしのいい話はな~い?
男はまずおいといて・・・女・・特に美女ほど~
 
 
 
落差が大きく・・可哀そうな気がする・・・・・・・・・
男も、いい男ほど・・落差が激しい・・・・・・・
 
 
 
(私は生まれた時から不細工でラッキー?)
 
 
 
去年、日活時代・・吉永小百合と青春コンビ!
浜田光男・・・お爺ちゃんになってて、ビックリ~
 
 
 
20才頃のイメージしかない私・・・当たり前!
おとぎ話の・・浦島太郎、実はおとぎ話ではなく・・・
 
 
 
リアルな現実ストーリーだった・・・と・・
つくずく感じる・・・この頃です。
 
 
 
人生も花盛りになってきた~私たち・・・
枯れ木に花を咲かせましょう~~~!
 
 
 
アハハハハハハハ~~~~~~~~~
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!