ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月6日(木)独り言

早朝5時・・・ドアを叩く音・・・
夢うつつでドアを開けてみると~
 
 
運転手のアーノルド・・・
 
 
 
””モーニング~サ―””
””・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・””
  (寝惚けてる・・・・・)
””プリーズ・・キ―””
 
 
 
なんとなく・・理解~~~~~
 
 
 
昨日私の車、修理に出したので・・・
子供たちの車を、夜借用し・・・
 
 
 
そのキーを持ちっぱなしだった。
 
 
 
キーを渡し、再び高いびき・・・!
目覚めたのは8時半・・良く寝た~!
 
 
 
ゴルフの連ちゃんで、少し疲れてた・・・?
 
 
 
気持ち良い目覚めの割には?・・・
空いっぱいに雲が広がっている。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
エデンの園は何処かへ行き・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
曇りの園に~変わってしまった。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
そんな天気に良く似合う?作業員・・・
天然の日傘に守られ~仕事もやりやすそうだ。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
居並ぶ黒い顔も、穏やかにリラックスしている~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
停泊中のゾウリムシ・・10日位になる・・・
未だ動かない・・誰か殺虫剤かけた・・・?
 
 
 
無断で停泊、港に停泊すれば金がかかる。
海にも駐車禁止区域作った方がよさそうだ・・・
 
 
 
引き潮の岸壁に向かって何をしてるのだろう~
一人の女子学生・・学校サボリ?悩み?
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
今の時間は、授業中のはず・・・
写真で見た、エルサレム・・嘆きの壁?
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
リロアン嘆きの壁?宗教、関係なさそう・・・
今度は・・・しゃがみこんだ・・・う~む!
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
悩みがあるのなら~抱きしめてあげたい・・・!
何だって・・・?卑猥だ?アハハハハ~~~!
 
西を向いても、東を見ても、雲ばかり・・・
今朝は、お天道さま見えな~~い。
 
 
 
イメージ 8
      (薄~く・・カモテスが霞んでる~~)
 
 
ドメ・・神田・・両家共、ピッタリドア閉め・・・
こんな涼しいのに、神田家エアコン回し・・・
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
何してる・・・? 怪しい雰囲気だじょ~~
二人とも、扉を閉じた鎖国政策・・時代に逆行!
 
 
 
文明開化に目覚めろ~”俺今起きたばかり”
ガハハハハハ~~~~~~~
 
 
 
工事は少しづつだが、着実に進んでいる・・・
シ―サイドの工事は、今月終了の予定だが・・・
 
 
 
お国がら・・・多少の遅れは当たり前・・・?
3月から~入口の女子寮工事、無事開始・・・
 
 
 
出来るよう・・・よろしくおねげえ~しますだ・・・!
そういえば、このセリフMIYAさんだ・・・
 
 
 
最近・・見ないけど~元気かな・・・?
 
 
 
昨日のダナオゴルフ・・・グッドなメンバー
久々に楽しいゴルフだった。
 
 
 
万吉つあんも、良いショットが、随所にみられ~
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
前半優勝、後半トータル、私・・ヒヒ爺い・・・
ヒヒヒヒヒヒヒ~~~~~~~~~!
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
昼過ぎ・・・朝とは見違えるような・・・
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
太陽がいっぱいの波際・・・・・・・・・・・
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
自然界・・・山や海の気象は変わりやすい。
 
 
 
イメージ 14
    (カモテスがちょいとハッキリしてきたぞ~)
 
 
女心と・・・山海の気性・・・?
 
 
        ””青ケツへの心訓””
 
 
<私利私欲だけで・・・マOコをしてはならぬ・・・
 
 
 世の為、人の為、にせねばならぬ・・・、
 
 
  奉仕せねばならぬ・・・愛さねばならぬ・・・
 
 
 たとへ・・・どんな~マOコでも、
 
 
 限りない未来の為に・・・するとやがて~
 
 
 君のチOポは、光輝くマOコの大群に~
 
 
 囲まれ・・・荘厳な無限の宇宙・・・
 
 
 そのものになるだろう~行け・・・バットマン>
 
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!