ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月7日(金)独り言

早朝3時頃、肩痛で眠りが浅くなり・・・
寝たのか、寝ないのか~~~
 
 
 
中途半端な脳みそが・・・ますます・・・
カスカス~?変な目覚めだ・・・!
 
 
 
頭が少々・・・ゴ~~~ン。
瞼も重い・・・まるで60代の老人のよう~
 
 
 
あれ~~?来月69才?信じらんな~~い!
ガハハハハハハハ~~~~~~~
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
外を見たら・・これも老人性~天気症?
重~~い雰囲気・・昨日の続き・・・?
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
空一面・・・雲だらけ~午後から晴れる?
金曜日、恒例マクタンゴルフ・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
曇り空でいいのに~と・・勝手にブツブツ!
今は未だ、真冬のセブーしかし・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
太陽の照りつける外は、もちろん~
30度超え・・・ゴルフ場は芝の照りかえし?
等もあり・・・40度近い?
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
特に暑いのは、グリーン上~~~
5人でプレーするときなど・・・
 
 
 
プレーが遅いゴルフアーと一緒、最悪!
フエアウエーは歩いてるから、未だいいが・・・
 
 
 
グリーン上、運悪く最後のパッティング・・
になると、4人が終わるまで・・・
 
 
 
照りつける太陽の下、じっと待つ・・辛~~~い。
グリーン周りや、グリーン上・・ハンディが・・・
多い人ほど~時間がかかる・・・
 
 
 
じりじり・・降り注ぐ太陽光線、紫外光線辛~い!
日本は今・・真冬寒そう~~雪の降る中・・・
 
 
 
寒さで震える・・・これも辛~~~い。
どっちが辛いんだ?ガハハハハハ~~~~
 
 
 
波際へコ―ヒ―持ってぶらりと行ったら・・・
ドメさん・・何か作業中~神田さん保護者?
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
見てるだけ・・・花でも植えてるのかと・・・?
思ったら~違いました・・神田さんの・・・
 
 
 
有料ケーブルテレビから~線を勝手に・・・
引っ張り~ケーブル泥棒・・・?
 
 
 
すっかりローカル化した、黒いドメさん・・・
比人・・作業員と見分けがつきません。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
保護色・・・? 保護観察・・・?
本人が言ってました・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
””俺って陽に焼けやすい体質何だよ・・・””
””黒いのは生まれつきじゃないの・・・?””
 
 
 
””違うってば・・地は真っ白、雪男だった昔・・・””
訳分からない事を・・・言いだしたドメさん・・・
 
 
 
もしも、魚や肉だったら便利なドメさん・・・?
すぐ・・・焼ける~~~アハハハハハ~~~~~
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
          青ケツに告ぐ
 
 
有益なマOコを一つやるよりも・・・
無益なマOコを一つ減らしなさい・・・
そうする方が、きっとうまくいく・・・!
 
 
 
デカチOポ・・総身に智慧が回りかね~
せこチンポ・・総身に智慧が回り過ぎ~
過ぎたるは・・・及ばざるがごとし・・・!
 
 
デカイだけのチOポを自慢するなかれ・・・
使い方を誤れば・・キモイ粗大生ゴミ・・・!
 
 
くたびれたチOポよ・・頑張れ、息の続く限り、
只の・・・小便道具になる前に・・・!
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!
 
 
 
イメージ 9