ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月4日(火)独り言

昨日とは、打って変った違う世界・・・!
満天の星は見えないけど~~~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
満天の青空と太陽~窓際に見える。
ふと気がついたら・・・ベッドの横・・・
 
 
 
床・・・引き出し・・・水でグショグショ~~
ドキ~~~ッ・・・オシッコ漏らした・・・?
 
 
 
凄い量だ・・・ベッドから足を床に下ろしたので、
足もべチャべチャ~~~
 
 
 
寝惚けた目で辺りを見回し考えた・・・
こんなにあっちこっち~大量のオシッコ・・・
 
 
 
引き出しの上まで・・・?もぅ一度窓を見たら~
開けっぱなし、外を見たら外もグッショリ・・・
 
 
 
夜中・・・強い雨と風が室内へ吹き込んだ!
匂いも嗅いでみたが、オシッコの臭いはせず!
 
 
 
ふう~~~とりあえず良かった~~~!
しかしこんなに・・・大量の雨入ってきたのに~~
 
 
 
知らずに寝てた・・? かなりボケ進行中・・・!
これが火だったら~我が家は火葬場に早変わり。
 
 
 
引き出しの上に、置いてあった本やら~~
薬類やら~その他もグシャグシャ~
 
 
 
かたずけやら・・・何やら・・・本日大忙し・・!
でも・・・オシッコでなくて~なにより・・・!
神ちゃま・・・ありがとう~!
 
 
 
掃除も終わり・・・神ちゃま仏ちゃまにお礼・・・!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
コ―ヒ―持って南国の青い海・・空・・が~
待ってる波際へ・・・奇麗だ~本当に奇麗だ~!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
表現のしようがない~美しさ・・・ドメさ~ん・・・
未だ出てこないで~~もうちょっと待って・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージが・・・崩れる~~~~~~~~~!
ガハハハハハ~~~~~冗談~冗談~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
今朝もピタッと閉まってる~神、ドメ、家~のドア・・・
仕事の音と・・・やたらお喋り好きの黒い男たち!
 
 
イメージ 6
 
 
 
ドメさんではありません・・・作業員!
それがうるさいと言ってた・・・ドメさん、
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
今月中ごろまでには・・・静かになるだろう~~~
なにしろ山から出てきている連中・・・
野性の生活に慣れている?
 
 
 
自然の生活と云えば・・・聞こえはいいか~~~
ガハハハハハ~~~~~~~~
 
 
            ブツブツブツ
 
 
恒例・・・昼頃会・・・ドメさんとなりに乗せ~
海岸道路を一直線・・・およそ25分到着!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
マクタンも、見渡す限りの青い空~~~~~
私が思いついた・・・アイデアショット・・・
 
 
 
半分成功~半分失敗~練習次第・・・?
ゴルフは・・・何故か思うようには、いかない・・・
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
最終18番・・ナオちゃんにワンストローク、
アップの私・・・セカンドショット2連続OB・・・!
 
 
 
イテテテテ~~~~肩より痛~~~い!
上がってみれば、パー+痛OBの8点・・・・・・・・・
 
 
 
48・・・もし、OBなければ~44、44、88点!
タラレバ物語・・・わっはっはっはっは~~~~~
 
 
 
ナオちゃんに・・・またやられちまった~~~!
タラレバは、悪いことばかりではなく・・・
 
 
 
次回に生かせれば・・・最高の良薬・・・!
しかし、時には最高の悪薬にもなる・・・?
ガハハハハハ~~~~~~~
 
 
 
終了後・・・ゆっ~~~くり湯船一時間・・・!
老いた身体に気持ちいい~~~~~~~~
 
 
 
反省会の・・・最中、MIYAさん現れ、私に~
プレゼント・・?遅ればせながら誕生日おめでとう!
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
またまたビックリ~しなびた老人・・・
 
 
 
””いつもブログ読ませてもらってるお礼にと・・・””
好き勝手な事・・書いてる私の方こそありがとう!
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
ヨシオさん、新見さん、神田さんも登場して~~
本日賑やかな居酒屋神楽・・・!皆さん・・・
ネオン街へ繰り出しそうだ~~行ってらっしゃい!
 
 
 
イメージ 12
 
浅野さん本日チャンピオン余裕のイモ焼酎・・・
 
 
 
イメージ 13
かたや・・・このところ優勝に縁のない、ドメさん・・・
安い韓国直送のジンロを、淋しくちびちび・・・!
これが人生・・・悲哀の物語、これから努力すれば、
 
 
良いこともあれば~悪いことも?そして~~~
悪いことも?そのうち何とかな~~るだろう~~
アハハハハハ~~~~~~~!
 
 
私はこれから・・・ブログ書き・・・
          
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!