ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月25日(金)独り言

木曜・・・昼から5人でマクタンゴルフ。
あちちち~かった・・・それにもまして、
 
 
 
いててて~かった・・・右肩はそれほどじゃないが、
ゴルフで大事な・・左腕・・・肩の痛みで・・・
 
 
 
左腕が伸びない~ごまかし、ごまかし~
プレーしていたら・・・肩の痛みが腰にも影響?
 
 
 
後半からは、腰との戦いも・・・
肩と腰の連係痛に・・・悩まされた!
 
 
 
プレー後の風呂とマッサージが頭の中を・・・
駆け巡り~なんとも、落ち着きのないゴルフ!
 
 
 
昔・・・指圧の先生~テレビで活躍してたっけ~
肩腰徳次郎?指圧の心母心~押せば命の泉湧く!
 
 
 
今も元気に天国で、活躍してるかな・・・?
 
 
 
""先生~私の肩と腰・・・お手数ですが~この世まで
   出張サービスしてもらえませんか?
 
 
 
   神楽のマッサージ1時間250ペチョだけど・・・
   倍の5百ペチョ出します、いかがでしょう?
 
 
 
   ワッハッハッハ~~~~""
 
 
 
""エ~?なんですって?この世へもう一度・・・
   呼んでくれるなら~ペチョ等いらない・・・?""
 
 
 
""わかりました・・・丹波哲郎先生に電話して・・・
   可能かどうか、聞いてみます・・よろしく。""
 
 
 
と・・・云うわけで、何度も電話をしてみましたが~
<この電話は、お客様の都合により現在・・・
  使われておりません・・・>
 
 
 
この繰り返し・・・丹波先生、金払ってないのかな~?
それとも・・・天国までは、電波が届きにくい?
 
 
 
そんなことで、浪越先生の指圧は諦めました。
前回は、肩と腹で・・・肩腹痛い・・・!
 
 
 
今回は、肩と腰で・・・肩腰徳次郎・・・!
近頃・・・私の人生~茨街道・・・まっしぐら~!
 
 
 
プレーを・・終え神楽風呂で、ガタの来た身体を~
ゆっくり~癒し・・・1時間後、ロッカー開けて・・・
 
 
 
びっくり・・・着替えのシャツ、ズボン、サルマタ、
な~~い・・・家に忘れて来た・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
汗でぐしょぐしょの・・・衣類、再び~気持ち悪い!
ダメージは、肩、腰、だけじゃない・・・・・・・・・
 
 
 
頭も?名前チエンジ・・・肩腰頭変僕?
素っ裸で、セコイ一物出して外にも出られず・・・・・・
 
 
 
苦肉の策・・・神楽マッサージ用、ズロースのような~
ヨレヨレのサルマタ・・・生地が分解しそうなほど・・・
 
 
 
着古された~TシャツもどきのTシャツを拝借・・・
居酒屋・・神楽の店内へ~ドメさんよりも色黒の~
 
 
 
おばさん・・テラピストを呼び~反省会をしながら、
肩と腰のケアーをしてもらい、1時間余り・・・
 
 
 
贅沢なひと時をさせてもらった、3百ペチョ支払い~
今宵の、肩腰頭変僕・・心から御礼申し上げます。
 
 
 
何やかやで~疲れた一日、夜中も肩腰ひろ子?
に・・・2~3度痛みで起こされ~うつらうつらと・・・
 
 
 
昼間近の10時・・・になってしまった~~~
寝ぼけ眼で眺めた・・・窓の外、私の頭と正反対・・?
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
真っ青な空が、リロアン上空に広がっている~~~
コーヒーだけ持ち・・・急ぎ足で波際へ~~~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ワ~~オ、素晴らしい風景・・・・・・・・・・・・
吸い込まれそうだ~~~ひょっこりひょうたん島?
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
こんな晴れた日に、カモテスがクッキリと浮かんでる!
初めて見させてもらった・・・こんな現象~~~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
肩腰頭変僕・・全身の金属疲労忘れてしまいそうだ!
今朝は変な時間に・・・波際へ来た私~~~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
                (夕方・・波際から見たカモテス島)
 
 
 
 
白黒コンビの姿は見えません・・・部屋の中・・・
何をしていることやら~波の音でも聞きながら・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
うたた寝・・・?そのまま~一年も二年も・・・
寝た切りはダメ~~だじょ~~~アハハハ~~~
 
 
 
イメージ 8
                     (夕闇迫る・・・波際~)
 
 
 
 
イメージ 9
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!