ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月18日(日)独り言

今日も、たまらぬほど~あちゅ~い!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
助けで~~~ドウビドウバ~~~
懐かしい~左卜全さん、個性派俳優。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
あの世へ行って久しい・・・
卜全さん・・涼しい天国で誰と遊んでる?
 
 
 
女性とデートって、イメージないし・・・
やっぱり~子供たち?
 
 
 
今・・150歳位だろうか~あの世は・・・
脳梗塞・・腸閉塞・・心筋梗塞・・
 
 
 
その他の病気や、怪我もない、死もない?
永遠に生きてる~それは・・それで・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
大変かもしれない、楽すぎて苦しい?
勝手なことを、云ってるわたし・・・
 
 
 
人は・・無いものねだりを好む傾向~
無いもの~ねだりの~子守歌~
 
 
 
ガハハハハハハハ~~~~~~
 
 
 
今朝も天国みたいな、波際のひと時!
 
 
 
イメージ 4
 
 
弁当持って~コーヒー持って~
軽やかな~ツーステップを踏み~
 
 
 
と・・・思うが~気持ちだけ・・・
事実はヨロ~ヨロ~歩くチョ・・ヘイソク!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
大川さん達・・・朝食終わり、のんびり~
波際風景~~~堪能中~~~
 
 
 
朝の日の出も、拝んだと~喜んでいた。
昨夜は、水平線から上る満月・・・
 
 
 
これも、初めて見たと・・・満面の笑み!
昨夜と今朝で・・・ダブルヘッダー?
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ああ~忙し、ああ忙し、の大川さん~
急にダナオで、ゴルフがした~い~
 
 
 
と言い出し、今度はわたしの番・・・
ああ~忙し、ああ~忙し、
 
 
 
トイレが問題・・・う~ん忙し、う~ん忙し、
てなわけで、12時ダナオに到着・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
浅井さんも、カートに乗って~~
ダナオの山並み・・・美味しい酸素・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
エンジョイ~エンジョイ~
3人で18ホール・・楽しいゴルフだったが~
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ホ・・ン・・ト・・に~あちちちち~~~~~!
グリーン上、お天道様を裏切り~~
 
 
 
いつも背中を向けてたわたし・・・
後半ショットが、調子よくバシバシ・・41点!
 
 
 
前半?ナ、イ、ショ、ワッハッハッハ~~~
晩御飯・・・娘二人、ジョビー、大川さん達、
 
 
 
わたしを入れて、定員5名に6人乗って~
ここはセブー~SMモールへまっしぐら・・・
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
またもや・・・フイリピン料理、チカアン!
近辺に日本人が食べれるようなレストラン・・・
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
他には知りません・・・来月ごろから~
波際コテージも、少しずつ料理をする予定~
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
さて~~~どうなることやら~~~!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!