ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月27日(火)独り言

5月29日~30日、一泊二日ゴルフ修行~
ボゴシテイー、クインズランドゴルフコースへ!
 
 
 
コース内にホテルも完備・・・いつものメンバー
で・・・行くことに決定!今回で三回目・・・。
 
 
 
きれいな素晴らしいコース~キャデイーは・・
女性~~ダナオのキャデイーと違い・・・
 
 
 
汗くちゃくな~い・・・アッハッハ~~~
またまた~ナオちゃん骨折り役・・・!
 
 
 
これも、神がくれた・・運命と思い~
よろしく哀愁~よろしくナオちゃん~
 
 
 
人生の終わり、パラダイス行き間違い無し!
私が電話で、予約入れておきました。
 
 
 
予約係の名前は、ダニー飯田とパラダイスキング!
 
 
 
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~
 
 
 
今回のゴルフ修行・・・ヨシオさん、やすべー、
ODさん・・・是非~参加よろしく・・!
 
 
 
月曜日も、連続ダナオの私・・・この日も・・・
同じく・・・打って、歩歩歩~~~
 
 
 
 
イメージ 1
             (ダナオからズームアップしたマクタン)
 
 
打って、歩歩歩~~~今日も酷暑・・・
太陽の猛烈パワー、丸い地球~処によって
 
 
 
氷の世界・・または熱の世界・・どうなってる?
地球と太陽の関係・・・燃えてる太陽に~
 
 
 
近ければ熱いとは・・・限らない・・・?
飛行機で飛ぶ・・上空八千メーター~~
 
 
 
1万メーター~~氷点下・・太陽近いのに、
北極と南極・・・正反対の方向・・・
 
 
 
なのに、同じ極寒・・・寒~~~い!
 
 
 
北極は氷の世界、南極は氷の下に大地がある?
極は北と南だけ?東と西には極がない?
 
 
 
ヨーロッパ、アフリカから見た日本・・極東の国?
極西?・・・聞いたことない~なんでだべ~~
 
 
 
こんなに凄い・・複雑怪奇な地球・・・!
チャーシューの核や軍事力・・・屁のようだ。
 
 
 
太陽は核爆発?地球の中心も核爆発?
自然界のエネルギーに比べたら~チャーシュー
 
 
 
得意・・・脅しの軍事力・・やっぱり屁屁屁~~~
田舎ヤクザの手法は・・時代に合わない~~~
 
 
 
さっさと目覚めて~まっとうな国になりなさい!
日本の尖閣諸島だけでなく・・フイリピン・・
 
 
 
ベトナムの領土まで、脅し取ろうとしている。
無限の欲望に・・・頭が侵されたチャーシュー!
 
 
 
その頭のおかしい妖怪が、全太平洋を・・・
手中におさめようと、なりふり構わぬ暴言暴行!
 
 
 
そんな21世紀の現代・・・天然記念物のような~
憲法9条を守れと・・・大騒ぎ!わざとらしい・・
 
 
 
白く長い眉をなびかせ~~~時代遅れの、
元総理大臣、""9条は日本の宝""子々孫々~
 
 
 
の代まで残してあげましょう~と言ったという・・・
脳みそが固まった~おじいちゃん・・・
 
 
 
完全に出番を間違えてます。
どうしても、表舞台に出たいなら~キムチか、
 
 
 
チャーシューに移住しなさい出番はいっぱい?
特にチャーシュー、粗大ゴミや生ゴミ溢れてる?
 
 
 
何も気にせず~老後の人生悠遊と・・・
日本の悪口言い放題!アハハハハ~~~~
 
 
 
今朝は寝すぎてしまった・・・・・・・・・・・・・
12時就寝・・9時起床、延々9時間・・・
 
 
 
4時小用で一時起床?再びぐ~~~~!
死んだらゆっくり眠れるのに、もったいない?
 
 
 
疲れてたのかなあ~青春が詰まった老体・・・
その老体をハゲ?ますように今朝も・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
強烈な太陽が~波際を照らしている。
どこまでも続く・・・青く広い空間~~~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
今日は船が見えないけど・・・休み?
小舟や・・・釣舟も・・・いな~~~い!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
魚も・・休み?漁師は、わかってる?
こんな光景も珍しい・・・一人コーヒーすすり~
 
 
 
いつもの弁当・・野菜三昧・・・ノリ、納豆も~
デザートにフレッシュマンゴーありがたい!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ますます~私の寿命伸びそうだ・・・
2年近く・・・腸閉塞も起きてない・・・
 
 
 
寿命500年超えたら~なじょすべ~~~
長生きすりゃ~良いってもんでもないし・・・
 
 
 
欲は出さずに・・490年位で妥協するか~!
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~!
 
 
 
いつ死んでも良いように遺言でも書いとくべえ・・・
 
 
 
          (知人・・・友人の皆さまへ・・・)
 
 
 
(1) 横たわっている遺体に、もう一度生き返れ!
     などと言って私の首を、思いっきり締め上げ・・
     とどめを刺すような行為は、せぬよう・・・!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
(2)生前~冗談が多かった私の遺体に冗談は、
    やめろ!等と蹴りやパンチはご容赦の程を・・・
     痛いのは・・・嫌いなわたしです。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!