ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月3日(火)独り言

連日、新聞やネット上を賑わせている・・
日本の集団的自衛権!
 
 
 
憲法9条の解釈変更について・・・
何かと、国内外がやかましい~~~
 
 
 
本当は憲法9条を変えた方が、
スッキリ~するのだが、そうするには・・
 
 
 
時間がかかりすぎ・・時代の流れに、
間に合わない!取りあえず解釈変更?
 
 
 
で・・現状をしのぎ、ゆくゆく~~~
時間をかけて・・・議論を重ね、9条を変える。
 
 
 
まどろっこしい感じもするが~~~
現実的な・・・日本政府の考え方!
 
 
 
野党だけじゃなく、与党公明党まで・・・
反対論を唱えているが・・・私は反対論者に~
 
 
 
ひとこと・・・もうしあげたい!
 
 
 
""ウルシャイ・・・バ~~~~~カ!""
 
 
 
2~30年前なら・・いざ知らず~~~
世界のパワーゲーム、激動の現在!
 
 
 
北キムチの核問題!思いっきり成り上がり・・
ヤクザ大国のチャーシュー・・・
 
 
 
日本だけじゃなく、比国・・ベトナム・・・
アセアン諸国を・・・恫喝・・強盗まがい・・・
 
 
 
次から次へと・・大ぼら、大ウソ、つき放題!
こんなチンピラ国家が、太平洋全域を~
 
 
 
虎視眈々と、飢えた狼のように・・狙っている!
南キムチは、日本の莫大な援助で・・・
 
 
 
先進国の入口まで・・上り詰めてきた。
どこで、どう勘違いしたかは~知らぬが・・・
 
 
 
まるで・・反抗期を迎えたガキの如く・・・
反日・・・反日・・・反日・・・バカの一つ覚え!
 
 
 
日本は歴史を直視せよ、直視せよ、
何時から日本の教師になったんだ・・・?
 
 
 
東南アジア諸国の嫌われ者は・・・
自分たちなのに・・・日本だと錯覚している!
 
 
 
サムスンと現代で・・・世界ナンバーワンの・・・
国になったと・・・思っているのかな~~~?
 
 
 
あちこちで、キムチ人と出会うが・・・
謙虚さなど・・・かけらも無い・・・
 
 
 
儒教の教えに・・・謙虚という字はない?
日本を貶めることだけに、専念・・・
 
 
 
黙って見てると・・チヤンチヤラおかしい~~
チヤンチヤラおかしい・・・どこからの語源?
 
 
 
知らな~い! 私もチヤンチヤラおかしい人間です。
 
 
 
慰安婦像をアメリカの・・・あちこちに立て~
ソウル・・日本大使館の前にも・・・
 
 
 
チャーシューと結託・・チャーシュー国内にも~
伊藤博文公を暗殺した・・・安重根の記念碑、
 
 
 
まで立て・・・徹底した反日政策をとっている。
 
 
 
梅雨時の・・・水虫よりもしつこい人種!
 
 
 
旅客船事故では、一か月以上もたってから・・・
涙を流し・・・遺族への謝罪会見!
 
 
 
鬼の目にも泪?どうせ泪を流すなら~
何故・・・もっと早く流れない・・・?
 
 
 
計算?と・・疑われても仕方ない・・・!
キリがないので、また次回~アハハハハ~~~!
 
 
 
昨夜は、つまらぬブログ午前一時終了・・・
ホッとして~水割り一杯のつもりが、2杯3杯~
 
 
 
明け方4時まで・・一人黙々満州生まれ~
ネットを見ながら~充実した時間・・・
 
 
 
焼酎の水割り・・・うま~~~~い!
 
 
 
つまらぬ女と一緒に飲む酒・・・不味~~~い!
 
 
 
やたら~変態的になってきた私の人生・・・
しかし~大変よりは・・・ましですか?
 
 
 
朝の7時頃~長女に寝込みを襲われて・・・
学校の?????勝手にべらべら~~~
 
 
 
脳みそ・・・寝たままの私、一万ペチョも・・・
かすめとられた、本人だからオレオレ詐欺じゃない!
 
 
 
危険地帯は外ではなく・・・家の中・・・。
 
 
 
9時過ぎ・・・もたもたと起きだしましたが~~
衰えた肉体・・・シャキッとしません!
 
 
 
頭もボ~~部屋で食事を済ませ・・・
コーヒー持って・・・波際へ~~~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
静かなコテージで・・・一人味わう~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
変なコーヒー~何故かほろ苦い・・・!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!