ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月10日(木)独り言

水曜・・午後ダナオでゴルフ練習をと思い、
計画していたが、工事の打ち合わせを・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
してるうち、時間切れとなり~中止!
う~~~ん、運動不足を感じるこの頃。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
止むなく・・神田さんと胃腸の活動に思い付き~
冷蔵庫の中で、一人(一ビン?)寂しくあまってた、
 
 
 
ローカルビール・・レッドホースを取り出し~
(大瓶一本)二日酔いの冷めた・・・
 
 
 
神様の親戚、神田さんとレッドホースで乾杯!
夕闇迫る波際~チビリ~チビリと飲む酒も・・・
 
 
イメージ 3
 
 
 
神様と一緒じゃ~中々酔えな~~~い。
何やかやで・・時計を見たら早・・7時~
 
 
 
さ~てと・・・神田さんは、メールにフェースブック、
忙しい~私もこれからブログでも?
 
 
 
それでは、また明日ということで・・・
木曜は・・・ダナオでゴルフ、雨よ振らないで~
 
 
 
と・・・祈りつつ、よろへぐ~~~!
 
 
 
そして朝・・・銀色に輝く海!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
青く冴えわたる空~~太陽の強烈な光で・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
幾重にも変わる~海の色・・変幻自在!
素晴らしい自然の芸術~~実にお見事。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
そんな芸術と、ともにいただく命の糧は・・・
言葉に表せぬほどの・・・有り難さ・・・!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
毎度お馴染みのメニューで恐縮ですが・・・
私はこれで~世界一の贅沢者だと思っている。
 
 
 
私の知人には・・・よく言われる・・・
お前は毎日・・同じ葉っぱを食いヤギと同じだ!
 
 
 
そんなおほめの言葉をいただいても~~~
一向に変わらぬ食生活・・・私の前世はヤギ?
 
 
 
うめえ~~~~~うめえ~~~~~~~
 
 
 
そして10時半・・・ゴルフ仲間が私を拉致に、
拉致されるがままに~ダナオ、クラブフィリピ-ノ!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
本日5名参加・・・ヨタちゃんも、散歩で一緒・・・
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
厳しい光は、顔出さず・・・コースを・・雲が~
優しく包んでくれた、療養中のヨタちゃん・・ハッラッ!
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
参加メンバー紹介・・・まずは、首筋治療師の~
黒河内先生!続いてハゲ治療師の久保田先生!
 
 
 
そして、そうでにゃ~で~、こうでにゃ~で、と・・・
高部ミャンコ先生!最後は、はるばる北欧の、
 
 
 
コペンハ~~~ゲンからの白馬爺~爺!
私とは・・・ハゲ友会の・・最重要メンバーです。
 
 
 
今日のゴルフ・・途中3~4ホール弱い雨に、
やられたが~問題なく18ホール終えました。
 
 
 
老骨疲労・・肩肘爺いの私にしては、上々の~
ゴルフ・・黒河内先生には、一打差で敗れたが~
 
 
 
85対86という・・・接戦~最終ホール・・・
40センチのパットを外し・・・3パットで一打負け!
 
 
 
先日・・もらった草餅、かりんとうが、頭に残り・・・
パットが外れた・・・?ガハハハハハ~~~~~~!
 
 
 
そんなわけで~ODさん、待ってまっせ~~~!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!