ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月25日(金)独り言

朝モヤに包まれた・・リロアン波際~~~
なんとも云えぬ・・・幽玄な世界~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
この世とあの世の、境目さえ感じる・・・!
このハッキリしない空間~実に味わい深い。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
幽玄の波際に、幽玄なる雰囲気を・・・
醸し出す一人の男・・・モヤに交じり~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
しきりに身体を動かしている。
まるで~モヤと一体になったよう・・・・・・・・
 
 
 
どちらがモヤで・・・どちらが人間か・・・
ハッキリ区別がつかぬ~近づいてみたら、
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
モヤの中でもがいていたのが神田さん。
ようやくハッキリした・・・波際の現象!
 
 
 
やがて姿は~前衛ダンス?日本芸術祭に・・・
推薦したいほど・・世界レベルに劣るとも~
 
 
 
勝らぬ夢のダンス、懸命にリハビリ挑戦!
タナカさんに差をつけられぬよう頑張れ~~!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
昨日のマクタンゴルフ、詳細は省き・・・
ナオキ・・2コーナー勝ち、ケン1コーナー!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
しかし・・・スコアについては特別秘密保護法・・
に触れる恐れがあり・・・公表出来ないのが残念!
 
 
 
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~~~
 
 
 
イメージ 7
          (励ましあう・・二人のご老体、カラオケへ!)
 
 
 
6時ごろからぽつりぽつり~以後本降りに移行~
早めに神楽を引き揚げ~PCと戯れる。
 
 
 
酒を暫くやめようと思ったが・・一日ストップ~
しただけで、お湯割り2杯飲んでしまった。
 
 
 
非常に脳みそが柔らかい私です・・・
アハハハハハハ~~~~~!
 
 
 
今日も停泊中のゾウリムシ、4日目になる・・・
妖怪のごとく・・・時々姿をチエンジする~
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
薄気味の悪い・・・ゾウリムシ!
姿が変わるのは、船上のクレーンが・・・
 
 
 
前後、左右に動きまわるせい・・・?
巨大な幼虫・・・身体中がかゆくなってきた。
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
1時間後は、こんな形に・・同じ船とは思えない!
遠くに見える・・この船も密輸予備群?
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
悪いほうへと考えてしまう老化現象の脳みそ!
ボソッとつぶやく~神田さん・・・・・・
 
 
 
""きれいな~豪華客船なら絵になるんだけど~""
""え~~~?""
 
 
 
使い古された・・つまらぬ返事をする私・・・!
海辺をシラケ鳥が素早く飛び立ち・・・・
海はブルー~~~~一色になった。
 
 
 
近頃・・飛行機事故がやたら多い・・・・・・
マレーシア・・行方不明機、未だに不明!
 
 
 
続いてウクライナ上空、またもマレーシア機、
ミサイル誤射?により・・・撃墜される!
 
 
 
台湾・・・着陸失敗事故、アルジェリア機・・・
墜落!一体どうしたというのだろう~
 
 
 
続けざまに・・・人間が作りだしたものに、
100%はない・・・必ず少しのリスクはある。
 
 
 
とは・・・わかっていながら~不幸な・・
事故・・事件は、起き続ける人間社会!
 
 
 
限りなく~事故比率100%に近づけるよう~
現代科学の智慧を絞り・・・達成して貰いたい。
 
 
 
一党独裁・・ヤクザ国家チャーシューの、
科学だけは、ぜひ一方的に後退して・・・
 
 
 
いただくよう~切に願い・・・本日の、
独り言を終わらせていただきます。
 
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!