ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月18日(月)独り言

今朝はうす曇り~ぼ~!雨季らしい天気だ。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
作業員も真面目に仕事、涼しくやりやすそう!
 
 
 
イメージ 2
 
 
波際もゆったりと、落ち着き・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
海も綺麗に透き通ってる~涼しげな空の下、
糖尿病のイキ・・今倒れるわけにいかない・・・
 
 
イメージ 4
 
 
 
子供も二人・・一家の大黒柱~~~
病に負けじと・・・懸命に仕事!頑張れ~~~。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
これからセブカントリークラブ、昨日はダナオで・・
大叩きのODさん・・今日こそリベンジ大張り切り!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
サントリー山崎とゴルフシャツ、お土産に・・・
頂いた、そのお礼の印に今日も返り打ち?
 
 
 
ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~~
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
6名参加・・・先発、ナオキ・・OD・・ケン・・
後発、ヨシヲ、ドメキ、市原、快晴の元スタート!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
前半7番ホールまで、同スコアのナオキ・・ケン・・
OD・・脱落、8番セカンドショット・・ケン痛恨の・・・
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
右OB~トリプルボギー、結果ナオキ46、ケン47、
一打負け・・・そのまま後半に進みOD猛チャージ!
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
4ホール終わり~ワンアンダー、負けじと私も・・・
後につけ・・・途中ODさん~乱れる~~~
 
 
 
私は堅実に、大叩きせず最後まで粘り40点!
一年ぶりの40点・・予定通り~ODさんへの返り打ち?
 
 
 
ガハハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~!
 
 
 
またもや~ナオちゃんから100ぺちょゲットゥ・・・
ごめん!若さのせいか・・後半元気の出る私!
 
 
 
再び・・・・・・・・ガハハハハハハ~~~~~~~!
 
 
 
そして5時から反省会~前半ナオちゃん46でチャンプ・・
後半40のケンチャンプ、トータルもわたし・・・
 
 
 
これが毎回続いたら~誰も私と遊んでくれない?
三たび・・・ガハハハハハハハ~~~~~~~~!
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
みなさんありがとう~宴もたけなわになった頃~
石山さんと神田さん・・・顔を出す、飯のあとは、
 
 
 
イメージ 12
 
 
何処へ行くんだ?あの二人大体察しはつく・・・・・・
教会などへいくわけ無い!生まれ故郷のマン州へ?
 
 
 
アハハハハハハハハ~~~~~~~!
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
                     たまたま見た記事
 
 
 
札幌市議の金子氏、ツイッターでアイヌ民族など・・
もういない・・・と書きこんだ。
 
 
 
もう一つは、札幌市に中国や韓国から来た訪問団に、
""札幌市役所に五星紅旗が上げられています。""
 
 
 
ついに占領されたかと、思ったら中国友好代表団が、
来られているそうです・・・続いて・・またもや~~
 
 
 
札幌市役所に、韓国国旗が上げられていました~
一体札幌は・・どうなってしまったのでしょうか!
 
 
 
強く正しい・・・札幌を取り戻さなければなりません。
と・・・書き込み、読者の返信・・・・・・・・・・
 
 
 
""国旗を引きずりおろしてください""
議員・・・""頑張ります""
 
 
 
(本人の弁・・・思った事を書いただけ一般常識を、
 判断し、同じ考え持つ人がいると思い発信)
 
 
 
あまりに幼稚な地方議員~発信するには・・・
時・・場所・・立場を考え発信するのが当たり前!
 
 
 
その辺のあんちゃんの、書き込みならば・・・
まだ・・笑って済まされる、アイヌ民族の件は・・・
 
 
 
笑えないが、この議員・・訳わからずヘイトスピーチ、
をやってる・・連中と変わりなし! 貴重な一票・・・
 
 
 
実にもったいない!日本の為になるどころか・・・
害悪! こんな奴に限って・・中国、韓国へ行き~
 
 
 
つまらぬ媚びを売る・・・売国奴の恐れがある。
もう一人~北海道議・・小野寺氏、東京で・・・
 
 
 
焼身自殺未遂した人へ・・・ツイッターで・・・
""死にきれずに多大な方に迷惑かけた愚行""
 
 
 
と・・・書き込み!こんなのが政治家の端くれ?
思わずゾッとする~これもさっきの市議と同じ・・・
 
 
 
時・・場所・・立場をわきまえない大バカ!
薬も時によっては、毒になり・・・毒も用い方によって、
 
 
 
薬にもなる・・・バカ議員さん達おねげ~します・・・
日本の未来を・・私は何も期待しないけどお前らに!
 
 
 
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~~~
 
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!