ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月25日(月)独り言

久しぶりにちょいと飲みすぎた昨日・・・
天気にも恵まれ~おじさん達9名爺かい?
 
 
 
もったいないほどの~青空真っ盛り~
ほぼ・・2~30分毎に違った顔を見せる波際景色。
 
 
 
日本の若者達に見せてあげたら・・・・・・・・・
さぞ感動するだろう~太陽が落ちて行く・・・
 
 
 
わずか・・1~2時間・・・次々と変わりゆく~~~
自然の回り舞台、心打たれる波際の芸術!
 
 
 
魂を感じぬ人には・・感動も薄い・・・・・・・・・・
大多数の人々は・・・花より団子?アハハハハ~~~
 
 
 
たまには・・・魂の話をしたいと思うが~~~
そんなことを言うと・・・バカ扱い・・・!
 
 
 
淋しい限りの人生劇場~~~~~~~~~~~
皆さんに協力していただいた・・飲み物~食い物・・・
 
 
 
ありがとう~ドメさんの手づくりつまみも・・・
おいしかった~ありがとう!新見さ~~~ん・・
 
 
 
PC・・・お世話になりました~ありがとう・・・!
4時から8時半まで続いた~花咲爺の花吹雪狂宴!
 
 
 
いにしえの・・・唄と共に流れた数時間・・・!
""これだば死んでもええ~""とつぶやきながら~~
 
 
 
カラオケクラブの時間気にする~新見さん・・・
わけわからねえ~まだまだ死ぬのは勿体ない?
 
 
 
ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~~
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
一夜明けた・・・波際の朝~ムムムムム~~~~?
霧子のタンゴ?霧の摩周湖?霧島昇?
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
そんな歌手もいました・・・大昔・・50代以下は~
ちんぷんかんぷん? 何にも見えない霧の中・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
またまた違法停泊? 今朝は結構数多し!
ぞうり虫・・南京虫・・芋虫・・お邪魔虫・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
霧で見えないと思ってる?頭隠して尻隠さず・・・
いろんな虫がぞろぞろと~~内緒で荷物の、
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
運び出し・・・誰が見たって~あんなもの・・・
""ろくなもんじゃ~~~ねえ~~~!""
 
 
 
バイゴンかけても・・・効きそうもねえ~
違う戦術でいくか~安倍さ~~ん・・・
 
 
 
集団的自衛権の行使を・・よろちくび~~~!
う~む・・こちらはちょいとかわいそうな犬・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
左後ろ脚が・・ダメージ受けて、引きずっている・・・
最近のことだろう・・・初めて見た、交通事故かも~
 
 
 
たくましく・・・生きている・・・頑張れ~~!
こちらも・・たくましく頑張ってるガイサノモール・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ふんだんに鉄筋・・鉄骨使い~工事もたけなわ?
財閥だから・・・何の問題もなし来年早々オープン?
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
我が家の女子寮・・・足場は木材使ってる・・・
大丈夫・・・?へへへ~~~建物は鉄筋、鉄骨・・
 
 
 
使ってる・・・今週中に3階屋根が完成予定!
早く完成してくれないと・・・くるち~~~い!
 
 
 
イメージ 9
この~木なんの木~気になる木~
リロアンチャーチの~木ですから~
決して~日立じゃ~ありません~
 
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!