ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月26日(火)独り言

近頃私に似合わぬPCを見る機会が多くなり・・・
体を動かす時間が、少ないと痛感している~
 
 
 
月曜日・・久しぶりシーサイドにて、フットワーク・・
シャドーボクシング、キックなど・・おまけに~
 
 
 
ゴルフ・・素振りも、わずか1時間ながら大汗!
青春のO型血液・・・全身に行き渡り~~~
 
 
 
爽快な一時だった。やはり動くのは気持ちいい~
動ける身体と言ったほうが、適切かも知れない!
 
 
 
金も~身体も、使って初めて価値が出る。
使えるのに使わぬは・・・宝の持ち腐れ!
 
 
 
生ごみになる前に~~活動=生きてる証。
横着は、生ごみの素~味の素~
 
 
 
多用すれば~病気の素!
人も・・・車も・・・旬が過ぎれば、加齢集!
 
 
 
臭い・・・汚い・・・嫌われる・・・
年月過ぎれば~心身、ともに・・・
 
 
 
汚れが増すのは、自然の成り行き。
古~~い車を見れば・・我が肉体が目に浮かぶ!
 
 
 
きれいに磨かなければ~他人に迷惑・・・
ましてや、女性と接する身には尚の事。
 
 
 
心身を磨かなければ・・・その資格無し!
 
 
 
清潔一番~電話は二番~
三時のおやつは~清潔堂~
 
 
 
このコマーシャルソング知ってる人は青春!
今朝ガバッと、起きたら9時を回っていた・・・
 
 
 
腸閉塞の持病を持つ・・私には時間が足りな~い!
トイレにおよそ一時間・・・その他二時間・・・
 
 
 
合計三時間・・・朝の私・・持ち時間!
女より長~~~い・・悲しい爺いの性ゆえに・・・
 
 
 
トイレのさなか・・・お早うと、ドアを叩くドメおじさん!
あせるほど・・・出にくくなるは、うんこの運命!
 
 
 
お願いだ~~~~~~そっとしておいてくれ~~!
きれいに始末をしなければ・・・腸閉塞の危険あり~
 
 
 
大急ぎでゴルフの支度・・どうにか間に合い・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
途中リロアン橋で~名物、流れる海を激写・・・
リロアンの意味が渦だけあり・・・右に左に~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
不気味に渦巻く~崖の下・・・深い緑色・・・
そして深いどどめ色のドメさん~何故かこの横顔、
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
石破幹事長に・・似てない事もない?
やや遅刻気味で到着・・・マクタンゴルフコース!
 
 
 
本日5名でスタート・・・新ハンデの改正で・・・
マスダ、20~32・・・ぶっちぎりの優勝・・・・・・・・・・
 
 
 
全員やられた~~~~~~~~~~~~~~!
後半のプライベートマッチ・・・ナオキVSケン・・・
 
 
 
本日も・・ケン勝利~ガハハハハ~~~~!
しかし~ポイント、ナオキ6・・全員やられた~~~!
 
 
 
途中からしとしと雨に・・たたられ~春雨じゃ~~
濡れてゆこう・・・という訳で大叩きアハハハハ~~~
 
 
ネットとPCと私の腕で、トラブルになり・・・
深夜一時40分の投稿となった、ストレスぐそ~~~
この2行は、独り言の独り言・・・・・・・・・・・・・!
 
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!