ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月27日(水)独り言

火曜の朝・・立派に寝坊、急いで出かけたせい?
午前2時、部屋に戻ったら~電気・・エアコン・・
 
 
 
ガンガンに活動中~ということは、15~6時間、
人のいない部屋・・気持ちよ~く冷やしてた。
 
 
 
アリやその他の微生物、さぞかし天国だったろう!
エアコンは、あまり使用しないほうだが・・・・・・・
 
 
 
なぜ昨日に限って、ONになってた?
無意識の行動で覚えていない・・・
 
 
 
すべて意識的に行動を・・・と思っているのに・・
つい~無意識になりがち・・まだまだケツが青い!
 
 
 
電気代の高いこの国で・・・アリンコやゴキブリの、
ために~何という贅沢をさせてしまったのか・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
明けて今日~水曜日、何事もなかったように・・・
すっきりと晴れ渡った・・・波際~~~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
前日の憂いもしこりもなく・・・今日は~今日~
明日の心配もなし・・・つまらぬこだわりゼロ!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
天真爛漫~~~偉大な大自然・・・!
偉大といえば・・・東京女子医大・・男子はいない?
 
 
 
女子専門?そんなわけないと思うが・・・
ドサまわり専門~だった私には見当もつかない!
 
 
 
日本医科歯科大学?聞いたことあるが・・・
医科部と歯科部が結婚した?何で医科歯科大学?
 
 
 
由来がわからねえ~上流階級の私には・・・
それが・・・わかったからと言って何もないが・・・!
 
 
 
時々~評論家・・文化人・・教授・・訳わからない~
専門評論家?英単語・・もしくは専門用語を駆使・・
 
 
 
簡単な事柄を、難しそうに周りくどく説明・・・
悦に入ってるが~相手の身になり、もっと・・・
 
 
 
簡単にやさしく話し・・説明できないの・・・?
お経と同じ・・・わからない方が有難みがある?
 
 
 
””気をつけよう・・・暗い夜道と評論家””
””気をつけよう・・チャーシュー面の腹黒オヤジ””
 
 
 
中途半端な・・情報過多のせいか~あちこちに・・・
醜い知ったかぶりが・・・溢れ~ぞっとしている!
 
 
 
知性ぶるやつ、良い子ぶるやつ、金持ちぶるやつ、
貧乏ぶるやつ、バカの知ったかぶりは疲れる?
 
 
 
人生をゲームと思えば~楽しめるかも・・・・・・・・
真面目に生きようとする人には、少々つらい?
 
 
 
半分ゲーム・・・半分シリオス(真剣)?
そう思ったほうが、私をはじめ青けつ諸君には・・・
 
 
 
気が楽かも知れない・・・!
 
 
 
””清く正しく・・・こ汚く””ガハハハハ~~~~!
 
 
 
 
神田さんひょいと出てきて・・・・・・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
””昨日からドメさん、帰ってないけど・・・電話か、
  メールぐらいしてくれりゃ~良いのに・・・””
 
 
 
事故に巻き込まれなければと・・心配~神田さん、
一人では、行動できないドメさん・・心配ごもっとも!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
日本に帰ってた・・一ヶ月半~一度も連絡・・・
なかったから・・・問題ないとは思うけど~~~
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
楽しいときは没頭し・・他に使う脳みそ休日?
のどかで~平和な・・・67歳、アハハハハ~~~
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
火曜日、マクタンゴルフ、シャワールーム・・・
裸のまま・・夢中でミスショットの言い訳する・・・
 
 
 
5名のおじさんメンバーの一人・・・欠礼しやした。
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!