ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月11日(木)独り言

ボゴでの酒とゴルフ三昧・・寝不足~~
ちゅかれた~~~老骨疲労には効く~~~
 
 
 
水曜日、一日中デレ~~~~~~~~!
夕方6・・申し訳程度の腹筋・・100回、
 
 
 
自転車こぎ・・20分それでも・・・
悪コンディションのせいか、汗ぐっしょり・・・
 
 
 
ほんの自己満足の世界・・・
ボゴへ行く前の日、MさんにSMモールに、
 
 
 
飲茶のある小さな中華レストランがあり~
結構美味しかったと言う話を聞き・・・
 
 
 
早速行って探したが・・・見つからず、
SMの中・・・ほとんどわかってる私~~~
 
 
 
気持ち・・・モヤモヤ~~~そして昨日水曜日・・・
再び飲茶レストラン探しに・・・
 
 
 
今度はSMに、しょっちゅう行ってる~~
超詳しいカメちゃん・・水先案内人に・・・
 
 
 
""最初からそんなの無い""と言い張るカメちゃん
""いいや~Mさんが実際食ってきたんだから""
 
 
 
""SMには無いってば~~~""
""間違いなくある""
 
 
 
渋々・・ガードに聞いても知らない・・・
隅から隅まで・・・しらみつぶし・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
な~~~~~~~~~~~~~~~~い!
 
 
 
Mさんボケちまったかな~? 思いつつ・・・
ピザホット・・イタリアンに入り~MさんへTEL・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
""もしもし・・・飲茶の店今日で2回目、探しつくした
   けど~パシフイックモールと間違えてない?""
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
""エエエ~?パシフイックモールじゃないよ~~~
    SMだってば~~~~~""
 
 
 
""まさか・・・セブシティーのSMじゃないだろうな~""
 
 
 
""ヒエ~~セブーのSMだよ~~~~~""
 
 
 
""参った~~~~~~~~~~~~~~~
    リロアンからそんな遠いSMまで飲茶食いに~
    行くわけねえべえ~~~?""
 
 
 
""そうだよねえ~~俺もケンさんあんな遠いとこまで
    よく行くな~~~と・・・思ったよ~""
 
 
 
この会話で・・・老骨疲労のちゅかれは2倍になった!
相手はSMといえば、メーンのセブシティー・・・
 
 
 
だと思い込んでる・・・私はリロアン隣の~~
コンソラシオンSMだと思いこんでる・・・
 
 
 
人間の生活スタイル・・生活圏・・考え方により~
思い込みとは、こんなに違うものかと・・・・・・・・・・
 
 
 
思い知らされた・・・ゴルフより~ちゅかれる~~~!
脳みその3番線と5番線が絡み合いグチャグチャ~~
 
 
ちなみにセブーSMモールはでかすぎて・・・
駐車場も店内も分かりにくく、迷子?迷老?になりそう。
 
嫌いな場所の一つ・・・面白いもので人の心理~~~
嫌いなものは脳からカットされてる?
 
 
それともボケ?しかし、説明してるMさんも・・・
ボケの可能性・・リロアンの隣にSMあるのに~~
 
 
遠い市内まで・・行くわけねえってえの!
""小さな親切・・・大きな過ち・・・""
 
 
 
ガハハハハハハ~~~~~~~~~~~!
 
 
 
今朝もリロアン波際・・・銀色に輝いてる~~~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
美しい光景をありがとう・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
その前に・・・堂々と停泊中・・・ゾーリ虫?
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
油虫?ウジ虫?それらは🐝して青い空、青い海・・・
南国の波際は素晴らしい~~~~~~~
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
午後から思いつくことあり・・・一人でダナオ!
左ひじ肩痛・・・無理に使わず右手一本で打つ~
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
丹下右膳を思い出し~右手ゴルフに挑戦!
丹下左膳だった? どっちでもいいか・・・・・・・・・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
しかし・・そんなに違和感なくショットができた~~
飛距離は多少落ち・・・時々曲がるが・・・
 
 
 
許容範囲・・・想定内・・充分価値ある今日の午後!
三番ホール、打ちおろし左ドッグレッグ~~~
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
キャデイーが先に下へ行って見てます・というので、
OKと私・・・そして打った~ナイスショット・・・
 
 
 
気持ちも明るく・・・下へ降り・・ボールの方向へ・・・
しかし~いくら探してもボールは見つからず・・・
 
 
 
""お前・・ボール見るため先に下へ行ったんだろう?""
""イエスサー""
 
 
 
""見てなかったの?あんなナイスショット?""
""ソーリーサ~~小便我慢できず・・・""
 
 
 
バカキャデイー・・・ボール見ずに野ション便!
 
 
 
終わった後は拭きもせず?どうせいつも拭いてない?
へへへへへへへ~~~~~~~~~~~
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
お馴染ダナオの帰り道・・・デッケ~カモテス・・・
デッケー雲助~~~お見送りありがとう~~!
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
家に着いて・・ブログ中~ナオちゃんからTEL・・・
紺さんから荷物が届き・・ケンさんの分も~
入ってるから、時間のある時取りに来て・・・
 
 
 
早速ブログは中止・・・神楽へ一直線~~~
餌には、からきし・・・弱い肘肩爺い・・・!
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
福袋のように~いろんなものが詰まってた・・・!
紺さん・・いつもありがとう~肉体関係もないのに・・・
 
 
 
食事後・・肘肩をいたわる為、裏から出張マッサージ、
いてててて~~~~肘肩・・いでででで~~~~~
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
効く~~~~~~~ででででで~~~~~~
ここはSMモールじゃねえ~SMの世界・・・・・・・
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
いででででででで~~~~~~~~~~~~!
しえんしえい~おっぱいダミ~~~~~~
 
 
 
うるせえ~~爺いだ・・・死ぬまで騒いでろ~~~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!