ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月25日(木)

絶好調のリロアン波際・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
南国の青い空と~青い海・・・
この時期・・・午前中晴れても・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
午後から崩れると云う・・パターン・・
良くある・・今日はこのまま続いてもらいたい。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
我々青春の集いには、太陽がよく似合う~~
雨も時には、悪くない・・・少しけだるいときなど、
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
雨音は、疲れた心身を癒してもくれる。
でも・・太陽がいっぱいのとき外がよく似合う・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
内と外・・動と静・・生き物の基本だと思ってる。
セブーの刑務所・・囚人たちでさえ・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
決められた敷地内ではあるが、インドア・・・
アウトドア・・を楽しんでいる・・・!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
先日もテレビ中継していたが、
見事なダンスのチームワーク・・嬉々としていた。
 
 
 
フイリピン人は・・ダンスの素質があると感心した。
フイリピーノ・・・タンバイの女口説きも見事だが、
 
 
 
その他・・・こそ泥・・すり・・手品師まがいの・・
置き引きなど・・・結構~芸達者が多い!
 
 
 
それぞれ~民族によって得て不得手があるものだ。
私も比人を見習って~女口説きとダンス・・・
 
 
 
トライしてみよう~アハハハハハ~~~~~~
しかしこのところ・・・昔いためた右ひざと、
 
 
 
肩と肘・・・ガタがきている~どうしようかと・・・
迷いはあるが・・・無理しないよう筋トレを~
 
 
 
しようと思っている・・・このところ私としては、
横着の部類に入る・・・ほんの形だけ・・・
 
 
 
これではしてないのに等しい!
腕立て伏せは毎朝80回しているが・・・
 
 
 
足腰の衰えを感じる・・青ケツの数倍は・・・
鍛えないと・・平成20年東京オリンピック、
 
 
 
水泳自由形・・萩野選手との争い無理かも知れぬ!
とりあえず・・自分自身、心身の横着は・・・
 
 
 
滅びへの道・・・滅びの道は、周りに影響、
を与え・・悲しみ・・苦しみを与える!
 
 
 
出来ることなら~爽やかに生き抜き・・・
爽やかに死んでいきたい・・・夢とは思うが~
 
 
 
6年後のオリンピックは、もちろんのこと・・・
その次の東京オリンピックが、決まり・・(70年後?)
 
 
 
それに出場・・並み居るチャーシューキムチの
強敵を徹底的に打ち破り~スタジアムの・・・
 
 
 
スタンドを、大日本帝国海軍旗で埋めたい!
年が明けて~私は未だ70歳!先は長すぎる・・・
 
 
 
人生これからだ!70、80、鼻垂れ小僧~~~
オリンピックに向けて~頑張るマOコ~~~!
 
 
 
アハハハハハハハハ~~~~~~~~~
 
 
 
だんだん脳みそが許容範囲を超えてきた・・・・・・・・
この辺で・・・・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!