ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月17日(月)独り言

何日ぶりだろう~~~~~~~~~~!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
強い北風が吹かず・・・穏やかな、穏やかな、
リロアン波際の風景~~~~~~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
強い風でかき回されてない岸辺の浅瀬・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
””久しぶりだな~お富””などと・・・
見得を切って見たくなるよなきれいな海水~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
透明に澄んでいる処女のような水・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
おじさんは・・・大好きだ~~~~~~~!
 
 
 
本日も晴天なり~本日も晴天なり~
水平線のひょうたん島は霧隠才蔵~~~
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
霧に隠れて見えません・・・・・・・・・・・・・
今朝の波際・・・春のうららかな隅田川のよう~
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
春のうららの~隅田川~上り下りの~
船人が~ 後の歌は忘れた・・・・・・・・・・
 
 
 
アハハハハハハ~~~~~~~~!
 
 
 
神田さんがいなくなった家を、イキが・・・
きれいにメンテナンスの最中・・・・・・・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ドアの前・・・小さな池の人魚姫~~~
時々愛しあってた神田さんがいなくなり・・・
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
淋しく・・切なく・・3日3晩泣きじゃくり~~~
こんな汚い顔になってしまった。
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
可哀想な人魚姫・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
””そのうち神田さんよりいい男が入居するかも、
  しれない・・その汚い顔何とかしなさい!””
 
 
 
あきらめきれない人魚姫、ますます汚い顔に・・・
 
 
 
””とりあえず、ドメさんがいるからいいじゃないか””
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
””あんだって?色黒はタイプじゃないだって?””
 
 
 
このように人魚姫も・・人間と同じように・・・
自分自身の立ち位置を冷静に考えられず・・・・・・
相手にだけ求めてしまいます・・・・・・・・・・・・・!
 
 
 
それにしても人魚姫にまで振られたドメさん・・・
可哀想、富子さ~ん(女房)なじょしたらええべ~!
 
 
 
お忍びODさん昼過ぎの飛行機で帰った・・・
2泊・・・超忙しい日程・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな歌もあったっけ~~~~~~~
 
 
 
ジャパニーズ~~ビジネスマン~~
ジャパニーズ~~イソガシマン~~
 
 
 
アッハッハッハッハ~~~~~~~
 
 
 
お疲れ様でした~~~~~~~~~~~~!
 
 
そして今日も連続で浮世の付き合い・・・
マクタンゴルフコース~~~下手の横好き、
 
 
 
夜は食事しながら~焼酎割りちびりちびり・・・
酔っ払ってしまった・・・・・・・・今日はこの辺で!
 
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!