ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月20日(土)独り言

半ぐれ集団のようなこのところのお天気事情
晴れ、曇り、雨、強風雨、くるくる変わる・・
 
 
 
日替わりメニュー変な気象状況!
今の時期観光客も少ないのでまだいいが・・
 
 
 
年末年始は南国のすばらしい青空を・・・
大自然の皆様よろしくおねげえしますだ。
 
 
 
今朝の波際・・ハッキリしねえ晴れ!
晴れと曇りが半々・・晴曇?
 
 
 
本日は晴曇なり~~本日は晴曇なり~~
 
 
 
最近は漁師の姿が見えず・・・
獲物はどこかへ移動したのだろうか・・・
 
 
 
時々通るのは客船・・貨物船ばかり~~
 
 
 
木曜忘年ゴルフ和気あいあい楽しい一日だった。
 
 
 
久しぶりのゴルフ、寝不足と疲れか・・・
居眠り運転・・2回もぶつかり損ねた。
 
 
 
あぶねえ~~あぶねえ~~
 
 
 
知らぬ間に意識が飛んでゆく・・・
危険現象・・・気をつけなければ・・・
 
 
 
先の長い人生!つまらぬ事で~
命を落とすわけにはいかぬ。
 
 
 
お天道様にも申し訳が立たない!
500年は生きると固い約束交わした間柄。
 
 
 
25世紀までは何としてでも生き延びねばならぬ!
朝のラジオ体操~頑張って・・・・・・・・・
 
 
 
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~~
 
 
 
女子寮ペンキ塗り内壁、外壁、4~5日で
終わりそう・・・普通にやれば・・・
 
 
 
土曜日の12時半作業員は一人もいない・・・
心はクリスマス・・・仕事など手につかず?
 
 
 
長い長い工事だ~~~後何百年?
エジプトのピラミッドと同年月?
 
 
 
どうりで年をとるのが早いと思った。
 
 
 
雨よ降るな4~5日後は何ぼ降ってもええがら~
ゲへへへへへへ~~~~~~!
 
 
 
昨日はパソコンと格闘したが全面敗北。
何度やり直しても1~2分です~っと消える。
 
 
 
まるであなたは四谷怪談・・・なんだべ~~
もうじき日本から友人が来るチェック頼む!!!
 
 
 
こういうときのピンチヒッター極小パソコン、
メーカー””ヨシオ””取り出し使用させてもらった。
 
 
 
ピンチがチャンスと思ったら・・・ウイルスが・・
チョロチョロ入り込み・・・どかすのに苦労!
 
 
 
やっとブログ書き終え投稿しょうと思ったら、
いきなり画面に””このウエブサイトに問題あり””
 
 
 
の・・・表示!やがてぷつりと消えてしまった。
元へ戻してみたら12月19日(木)だ~け・・・
後は全滅・・・・・・・・・・・・・・・・・白紙・・・・・
 
 
 
2時間半が徒労に終わった・・思い切り叫んだ!
バキヤロ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
てな訳で・・・気力は失せ、自棄寝となった。
そして今日試しに書いてるがどうなることやら・・・
 
 
 
今夕・・ASN家にて爺会!3老の話し合い・・・
果たして世界を動かせるか・・・語りつくしてみる。
 
 
 
それより、このつたない愚痴風呂愚投稿できるか
できないか・・・最重要問題できたらラッキー
 
 
 
できなかったら・・・しゃあねえ~~~~~
後は野となれ山となれ~~~~~~~~~~!
 
 
写真はでてこね~し・・投稿が心配だおら~~!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!