ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月27日(土)独り言

窓がきしむ音が聞こえる・・・
薄明かりの中~目が覚める。
 
 
 
イメージ 1
 
 
外は台風を思わせるような~
強い風が舞っている。
 
 
 
椰子の木たちも一方的に傾けられ辛そう!
今朝は海からの強~~い風・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ハゲ頭をすり抜けてゆく。
波際での食事・・あびない・・あびない・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
家に戻り窓を閉め、1人静かに頂く。
3日ぶり~作り立てのウタンビサヤ・・・
 
 
 
フレッシュ~処女の味・・うま~~い!
しばらくの間・・・心配のない食生活~~
 
 
 
焼き海苔・・ふりかけ・・おしんこ・・
思わず~デレッと口に運ぶ老骨爺い!
 
 
 
へへへへへへ~~~~~~~
 
 
 
昭和爺いの野菜食・・グフフフフ~~~
昨夜の神楽、中々の賑わい・・・
 
 
 
暮れ正月・・観光客の皆さんゾロゾロ~~~
例えは悪いがゴキブリホイホイ?
 
 
 
入る~入る~ゾロゾロゾロゾロ~~~~~~
こらまった失礼いたしやっした・・・・・・・・・・
 
 
 
クリスマス前まで暇だった神楽・・・
よ~~しやった~~~去年の人気ドラマ・・・
 
 
 
””倍返し?”” アハハハハハ~~~~~
 
 
 
大入りで顔をクシャクシャにして喜ぶナオちゃん
近頃は笑わなくても・・クシャクシャ気味?
 
 
 
アハハハハ~~~~ゴミェ~ン!
 
 
 
多少しゃ~ないよなあ~年があけりゃ60歳!
いつの間にか爺様になっちまったナオちゃん・・・・・
 
 
 
世の慣わしとはいえ・・・気の毒な気もする・・・・・・・・
 
 
 
ええ~? あんだって~?
お前は幾つだってが~?
 
 
 
””お答えいたします””
 
 
明けて2015年・・・2月22日を持ちまして・・・
満70歳の思春期を迎える予定の老骨爺いこと・・
 
 
 
私・・中田健チン恥ずかしながらこの世に
未だ生きております・・・願わくばこの青春を
 
 
 
思う存分謳歌させていただき・・来るべき~
25世紀まで元気いっぱい~人生に・・・
 
 
 
男女関係に励む所存でございます。
どーか宜しくおねげえいたしますだ・・・
 
 
 
話は変わりますが、年が明けるのコワ~~イ~~
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~~
 
 
 
工事の点検・・・雑用・・してるうち~~
あっという間に昼過ぎ・・・頼りないガードの姿~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
なんだ~~?お前の靴・・・賞味期限切れ!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
可哀想なので私のお下がりをとりあえず・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
女子寮・・内装もかなりできてきた・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
といっても、計画からは半年遅れ(タメ息・・・)
ノー天気な中田フアミリー右が女房の姉・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
クリスマス休暇でルソン、タルラックから~
来ている・・仕事はハイスクールの先生!
 
 
 
人生・・・行かず後家、デブは血筋かなあ~?
 
 
 
26日帰ってきたが・・大変楽しかった様子・・・
””お父さん正月も行きたい””だと、助けで~~~!
 
 
 
もたもたしてる間に空模様もあっという間・・・
暴風雨~~何かと気性の激しい南国の空!
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
マクタンのゴルフ後遺症~心配したが・・・
さほどでもなく~ほっとしている・・・
 
 
 
眠れぬほど痛い時期もあったので・・・
それから比べたら・・・天国と地獄~~~
 
 
 
昨日のゴルフ・・痛み止めを飲み、
塗り薬をぬり、モーラステープを貼り、
 
 
 
その上からプロテクターを巻き・・・
完全重防備!ワッハッハッハッハ~~~~~!
 
 
 
これなら29日の忘年ゴルフも出来そうだ・・・
慎重に慎重に・・・省エネショット~省エネショット!
 
 
 
過ぎる事無く・・臆する事無く・・爺い元気で~
ケッパレ~ケッパレ~これだば死んでもええ?
 
 
 
イメージ 10
 
 
ガハハハハハハハ~~~~~~~~
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!