ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月17日(土)独り言

台風の残党が、うろちょろしてるような
今朝のリロアン・・・海は荒れに荒れている。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
強い風・・・吹きっつあらしのコテージ・・・
弁当・・・食するのをやめにした。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
前回焼きのり2枚飛ばされたが~~~
今朝の風・・・5枚はやられそうだ~~~
 
 
 
アハハハハハハハ~~~~~~~~~~
 
 
 
部屋の中・・・エアコンも、扇風機も要らず、
丁度いいあんばい~~~爺い温?
 
 
 
大勢の人たちに囲まれての食事・・・
う~~ま~~い~~!
 
 
 
2~3百人はいるだろうか・・・・・・・・・・・
にも・・関わらず~~本当に静かだ・・・!
 
 
 
それというのも・・日本人の民度が高いせい?
部屋中の写真を見ながらくだらぬ独り言・・・
 
 
 
民度が低い?ガハハハハハ~~~~~~~~
 
 
 
いつもの野菜三昧エクストラバージンオリーブオイル
(ながいな~)た~~~っぷり・・・かけ三昧!
 
 
 
日本からの・・・寿司用、黒光りする海苔うま~~!
新年・・友人たちからの差し入れおしんこうま~~!
 
 
 
オリーブオイルが効いてるのかな~?
近頃・・上下の流通システム、滞りがなく・・・
 
 
 
毎朝流れが快調!快腸!スムースリ~~~。
これで老骨疲労が改善すれば云う事なし!
 
 
 
      ””鬼に金棒~でくの棒””
 
 
 
アッハッハッハッハッハ~~~~~~~~~!
 
 
 
3~4日前・・コテージ隣2F3F、シーマン
ファミリーチェックアウトしていったが・・・
 
 
 
今日はニュージーランド人婚約者2組が
2F3Fに1ヶ月チェックインしてくれた・・・
 
 
 
何も宣伝していないのに・・良い風評?
来てくれてありがたい・・・この辺の短期滞在者・・
 
 
 
ねらい目でもあったが、このまま需要があれば・・
ことのほかありがたく・・願ったり~適ったり~
 
 
 
日本人とは異なり、欧米人は言葉の不自由もなく
カラオケ・・ビキニバーがそばになくても・・・
 
 
 
問題はない・・黒い姉ちゃん片手に海のそば・・
それで充分らしい~~~エンジョイがうまい?
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
本日友人3人と市内で待ち合わせ・・・秘め事・・・
ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~
これにて失礼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!